--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

イベントは楽しいね

【mignon*marche'ミニヨン*マルシェ】 終了しました~

lieblichブースにお越しくださって、作品を手にとって下さったお客様、
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました~。
otopakiの布作品も、お買い上げいただきました。ありがとうございます。

いつまでも、ご愛用頂けたら嬉しいです♪



本当に、イベントは、出店して参加するのも、お客としてお邪魔するのも
楽しいですね♪

いつもの 【 lieblich One-day SHOP 】 とは、ちょっと勝手が違って、
お客様の中での知り合いは、ほとんどいませんでしたが…

出店されたかたがたの中には、ブログ上での知り合いは沢山でした~

実は、リアルで会うのは、これが2回目という この方 とは、
通路をはさんでお隣のブース♪
お話するのは、昨日が2回目とは思えないほど、
もうすっかり長年来のお友達のように(勝手にね…)お話し、
プッシュピンまでお借りする始末…ごめんなさいそしてありがとうございます♪
アルバムゆっくり見させて頂くつもりだったのに、
イベント半ばくらいですでに売れたそうです~残念

それから、背あわせのブースだったのが、 
これまたリアルでお会いするのは2回目の この方 と 
いつも気さくで優しい この方 です。
準備の段階からいろいろとお話させて頂いたり、
途中、お菓子も頂いて…ありがとうございます♪
特に、 この方 とは、
ダンナの木工話や、ダイ〇ツ話で盛り上がりました~
楽しい時間をありがとうございました♪

そのほかにも、いつもブログを読ませて頂いてるかたなど
いらっしゃいましたが、『はじめまして』でしたので、
私otopakiは、人見知りするタイプなので、(みんな、忘れていると思うけど)
お声かけれずに終わってしまいました…
またどこかのイベントでお会いできるといいなぁ…

さて、実は、参加者名を見たときから、
お会いしたかった この方 とお話したくて~
ブログ上では、何度もお話してた方なんですが…
どの方かは、知り合いに教えてもらってたのですが、お話できないまま
イベントが終わってしまい…
ほんとにほんと最後の搬出時に、
ちょうど出くわして、お話できました~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ きゃぁ
嬉しかったです~
ほんとに気さくな方で~作りだすキュートな作品同様キュートな方でした
しかも、最後にシフォンケーキを押し売ってしまいました…ごめんなさい
これを機に、これからも親しくしていただけると嬉しいなぁ…と思います。


大人になってからの友達というのは、
どうしても、子供つながりになってしまいがちですが、
(もちろん子供が手を離れてからも、友達でいられますけど)

こんな風に、共通の楽しみから出来る友達・知り合いというのは、
とても新鮮でいいですね~。
普段は、〇〇さん、とか 〇〇くんのお母さん、とか おばちゃん とか
呼ばれてる私ですが、
この時ばかりは、『 おとぱきさん 』と呼ばれて、
嬉しいような、ちょっとこしょばいゆいような…


ステキな時間がすごせてよかったです~

今ハンドメイドのイベントが、ブームですが、
いつまでも続くといいなぁ。こんなステキな時間が持てる機会。


ありがとうございました~

20090707-yousu1.jpg

20090707-yousu2.jpg






スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(6)
Comment
ふふふ、ブログで紹介して下さってありがとうございま~す♪
でも、私キュートな方ではないですよ^m^
ただの一般人ですよ(笑)

シフォンケーキは、私が買えなくて・・・と言ったら、気さくにもotopakiさんがわざわざ車に取りに行って下さったから買えたんですよぉ~。だから押し売っただなんて・・・。逆に買うことが出来て感謝してま~す♪めちゃくちゃ美味しかっし♪
下の子なんてかなりパクついてましたよ~^m^

また、機会があったらお友達のシフォンケーキ是非買わせて下さいね♪

大人になってからのお友達って知り合うきっかけがなかなかなくて難しいですよね?!
こちらこそ、やっとお会いする事が出来て嬉しかったし、是非仲良くしてやって下さいね(*・人・*)
ごちそうさまでした
最後の最後にまっす~♪ちゃんとシフォンケーキを買占めした者です。
帰宅後見つけた三男がすぐ食べそうなのを静止して画像を撮ってからいただきました♪
おいしかったですぅぅ~~~!本当に。
またイベント参加の際はいただきます!!!

こう見えてなかなか自分から声をかけれないタイプなので・・・
まっす~♪ちゃんいたから助かりました。
もしまたお会いしたら声かけてください!
まっす〜♪ さんへ
すごいベレー帽が似合ってましたよ~♪
途中で、他にも(しかも有名なグループさん…)
シフォンケーキを売ってらっしゃる所があると知って、
売れ残っても仕方ないね~とあきらめモードでした…
念願かなってまっす~♪さんにお会いできたんですもの。
どこまでも走りますよ~笑

知り合うきっかけも少ないですよね…
ブログなどで、知り合いになっても、実際にお会いできるのも
これまたなかなかで…
そういう意味でも、ハンドメイドのイベントって魅力ですよね?!
ってなかなか声かけないのでは、意味ないですけどっ
こちらこそ~ぜひぜひ仲良くしてやって下さいませ♪
恵ちゃん♪さんへ
わ~書き込みありがとうございます♪
美味しいって言って頂けてとっても嬉しいです~
…って私が作ったのではないんですが…笑

私の方こそ、はじめましてなのに、親しげにお話させてもらって、
まるで行商のおばちゃんのようにシフォンケーキを
押し売りしてしまいました…(>人<)ゴメンナサイ
またどこかでお会い出来るといいですね~
長年の友
そんな風に感じてくださって嬉しいです。
そういえば会うのは2回目だった・・・すっかり忘れてました。
しょっちゅう会えるわけではないけど、こうやって出会えたことはこれからも大事にしたいなぁって私もイベント終って思ったの。
精力的に活動されてる様子を伺うことが励みにもなります。
次のイベントもがんばれ~♪
*花音*さんへ
勝手に思ってごめんなさい~d(≧∀≦)b
2回目で、しかも1回目は半年前と、すごい時間がたってるのに、
それを感じさせないのは、イベントというステキな空間がなせる業ですかね~
ほんとこういう出会いは、大切にしたいですね♪

いろんな縁で、イベントが続いています~(^^;)
楽しんで頑張ろうと思っています…(気分はお客さん笑)

管理者のみに表示

