--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/03.Fri

革とか、くるみとか…

イベントに向けて、布作品の数が少ないです…

こうなると、あきらめモードで…

逆に、新しいものに挑戦したり、余計に手のかかるものを作ったりして


革で、カードケース作ってみたり…

otopaki-20090707-05b.jpg


くるみボタンに、刺繍をしてみたり…

otopaki-20090707-06a.jpg


のんびり作ってる場合ではないのに~



lieblichメンバーの、エコクラフト作品は、かなりありますよ~。

ミニヨン*マルシェでは、数あるお店の中から、

『ここね~布作品数の少ない所~笑』とぜひ覗いてやって下さいな。



あと、4日。 >ミニヨン*マルシェ

あと、10日。 >1day Shop



午後からは、販売用のはぎれの準備~




応援よろしくお願い致します
広島ブログ






スポンサーサイト
Handmade * 革 刺繍 | Comments(2)
Comment
昨日はお疲れ様でしたm(u_u*)m

シフォンケーキめっちゃ美味しかったですよ~。
1つずつチビチビ子供達と食べてます^m^

私のブログの方にもお返事させてもらってるのですが、
近かったらオーダーして作ってもらうのにってって・・・。
↑それくらい美味しかったです♪
そして、ついでにランチしたり^m^
ふふふ、勝手な妄想ですね・・・^^;

otopakiさんたくさんのイベントに参加されて凄いですねぇ~
私はのんびりなので尊敬しちゃいますぅ~。

もうすぐ1day Shopですね。
頑張って下さ~い(≧∇≦)ノ
まっす~♪さんへ
まっす~♪さん、お会いできましたね~
嬉しかったです~。

シフォンケーキ、美味しかった~って言って頂けて
よかったです。ありがとうございます。
押し売った甲斐がありました~>違う?(^m^)
実は、あのシフォンケーキは、当日は来れなかった
メンバーの一人が作ったものなのです~。
私には作れないのです~(^^;) 
もっぱら食べるほう専門です笑

ここの所、イベント続きで…
のんびり~したい気分です~

1day頑張ります~
まっす~♪さんも、またヤードセールに参加されての
時は教えて下さいね~。

管理者のみに表示

