--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/29.Mon

ファスナーと刺繍

雨すごいですね…
気分転換に、ブログのテンプレート、またまた変えてみました。
基本、水色を選ぶことが多いな~と改めて気がつきました…


今日はコチラでの教室にお邪魔する予定だったんですけど、
大雨対策で、役員が子供達下校時間に、通学路に立つという作業が
入ってしまい、行けませんでした…

かれこれ、1年以上熱望している教室なんですが…
なかなか参加できません…

縁がないのかしら…


それとも、
『行ってる場合ではないでしょ、製作頑張りなさい!』
という縫いの神様の思し召し?

の割には、今日は、無常にも突き放されたかのように、
失敗ばかりでした…

久々にファスナー付けをしたら、
失敗ばっかりで~
何度、ほどいた事か…

でもなんとか完成しました~。
完成作品は、後日、lieblichブログにてアップします。



先日、刺繍にはまって、(子供達に)褒められて、
調子に乗って、さらに作った刺繍たち…
otopaki-20090707-03d.jpg

最初のがコレなんですけど、大差ないっ?
otopaki-20090707-03c.jpg


これらは、髪留めパッチンに変身して、
ミニヨン*マルシェ&ボワットさんとの1day shopに持って行く予定です~。





応援よろしくお願い致します
広島ブログ


スポンサーサイト
Handmade * 革 刺繍 | Comments(2)
Comment
雨、すごいですね~。
こっちも朝からず~っとふりっぱなし・・・
でも実家のほうは全然ふってないそうな。これから雨雲大移動なんですかねぇ。

くるみボタンもちょっと手を加えてあげるとすごいかわいくなるもんですね!
ヒロコさま
ちょこっと刺繍すると、とってもかわいくて、
もったいなくて使えなくなってしまいます~。自分のに使いたい…
でも、くるみボタンに手をかけすぎて、作品数がまったく揃ってない…汗

今日も雨ですね…恵みの雨だし、梅雨だから仕方ないんですけど、
イベントの日は、止んで欲しい…ってわがままですかね?
サリュ!、いよいよ今週ですねっ!
雨降らないといいですね~♪

管理者のみに表示

