--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/23.Tue

1day shopのお知らせ&製作中

イベントを控え、製作しております。

今は、ビニールコーティング布と、格闘中でございます~笑

ビニールコーティング布は、滑らないので、そのままだとミシンが進みません…
というわけで、薄い紙を一緒に縫い、後で取るんですが、

それを見た次男が、焦って…

『母さん! 紙と一緒に縫っとるよ!! 大丈夫

『いやいや、いいんよ。次男。こうやって縫うと、すいすい縫えるんよ~
で、後から取るのよ~』
と説明しました。


すると…


『母さん頭いいじゃん~、皆に教えてあげたら?』


いやいや、皆さん知ってますから。



家族の会話で(特に次男との…笑)
ほっこりし、エネルギーもらってる気がします…





さてさて、1day shopのお知らせです~♪


ご縁のあって、
boite de coutureさんにお誘いいただきまして、
コラボという形で、
1day shopを開催することになりました~。

コラボなんておこがましいんですが、
ステキなメンバーばかりのグループのboite de coutureさんの
お隣で、ひっそりと…



* * * boite de couture (collaboration) lieblich * * *

handmade 1day shop in La Fontana


Date: 2009/7/13 Mon.

Time: 10:00~13:00

Place: 安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて


詳しくはlieblichブログにて~

20090713-2_20090623093627.jpg

皆様のお越しをお待ちしています♪


1day shopが、
ミニヨン*マルシェと、日を置かずして…なので、
製作頑張ってま~す



応援よろしくお願い致します
広島ブログ


お礼が遅くなりましたが…
先日の、【mixmade】では、
私の作品をお買い上げ頂きましてありがとうございました~。
スタッフとして参加させて頂けて、ディスプレイ、商品の種類、接客に関する事など、
とても勉強になりました~。
次回開催が楽しみです。
お越しくださったお客様、お世話になった主催者様、スタッフ様、
作家様、ありがとうございました~

スポンサーサイト
Event * お知らせ report

