--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/16.Tue

明日のイベント

明日はいよいよ、【mixmade】のイベントです♪

mixiのコミュニティに参加されている広島在住の手づくり大好きが集まって
作品をみんなに見てもらおうとイベントを始めましたこのイベント。
 (専用ブログより抜粋)


参加されるかたもさまざまで、

沢山のイベントに参加されてるかたの作品はもちろん、

活動の拠点が主に広島市外で、
広島市内で作品が見れるまたとないチャンスというかたの作品も

委託は数回目という、ハンドメイド界のrookiesなかたもいらっしゃいますよ~

いずれも、ステキな作品がた~くさんです


ぜひぜひいらして下さいね~♪




さて、私、
当日は、スタッフとして参加しています~

久々のイベントですので、しっかり楽しもうと思っています。


参加作品は…ストール
mixmade-02.jpg
大人用ダブルガーゼスカート
mixmade-04.jpg
携帯用スリッパ(ケースつき)
mixmade-06.jpg
大人用リネン混のエプロン風ワンピース
mixmade-05.jpg
キッズ用ダブルガーゼスカート
mixmade-03.jpg
などです~



17日(水)は、別の予定が入ってるかたもいらっしゃると思いますが (笑)

【mixmade】のほうにも、お立ち寄り頂けると嬉しいです~


広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(4)
Comment
NoTitle
わ~!出品されるんですね~!
知り合いも何人か出品するみたいです。
近かったら行きたかったなぁ。
ヒロコさんへ
無事に終わりましたよ~
ヒロコさんの今度のイベントのお仲間さんが
確か出品して下さってましたよね?

ヒロコさんのイベントも、2週間とちょっとですね~
頑張って下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメ様
ご連絡ありがとうございました。
了解しました~

管理者のみに表示

