--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/13.Mon

MYはんこ♪

先週金曜日から始まった** kakera **  さんのイベント 【1周年 - First Birthday -】

初日には、沢山のお客様がいらっしゃったそうです~。
私の福袋は、お買い上げ頂いたそうで…ありがとうございます~

福袋は、残りわずかだそうですが、
かなりの新作が入荷してるし、(私も前日木曜日に、数点持っていってます♪)
ポイントプレゼントも開催してるので、まだの方は、ぜひ


そして、新しい委託先のリンロンフワミーさんで、
納品してあったキーケースをお買い上げ頂いたようです。
ありがとうございます~♪



お買い上げ = 作品への評価

という図式は、100%絶対そう、というわけではないけれど、0%でもないわけで…
お買い上げ頂ければ、作品を認めてもらえたという気持ちになります。


私の場合、物作りの始まりは、
出来上がった作品に対し、ごく親しい人の
「かわいいね~、上手じゃね~、すごいね~」の賛美(お世辞)を聞いて、
気をよくした所から始まってるような気がするので、
商品としていろいろ作るようになってからは、

お買い上げ頂く事 = ↑このセリフを言われてる

という図式が出来上がってるような気がします。

でも、たまには直接言われたい!
だれか、言って~



なんか、話がそれました。


これからも頑張って作品作らなくっちゃ~ってことで、(←理由が、こぎつけな感もあり)
MYはんこ注文しました~。
先日届いたので、お披露目~

stamp-03
【nähen lieben】で作ってもらったのは、今回が初めてです


今までに作ってもらったMYはんこ、3個になりました~。
stamp-02
うまく使いこなせてないですけど…
作品に上手にはんこを取り入れてる方を見習いたいな~。


頑張ろう~っと。 



スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他 | Comments(2)
Comment
No title
なんか、昨年末と、少~し話が違ってきてない?
「狩野英孝が、芸人やめて歌手になります宣言したものの、撤回」みたいな。。(笑)

仕事はじめられて、よりハンドメイドの良さに気がついた・・とか?そこんとこ、教えてベイビー♪

なにはともあれ、otopakiさんがハンドメイド続けててくれて嬉しいわ!はんこもカワイイです♪




sakurairoさんへ
そうそう、発言を次の日には、撤回する政治家みたいに~…ってv-393
すみませんv-356すみませんv-435v-435

そうそう、別れて初めて、君(ハンドメイド)が大切ってわかったよ~ではなくて!
本当の所は、引き継ぐ予定だった仕事は、
まだまだ引き継がせてもらえなくなったのです…
(義母があと一年は働かないと、年金もらえないんだって~)

というわけで、ハンドメイド出来るわ~とほっとしたら、
この前の売上を使い込むくらい生地買っちゃって、
これは、本腰入れて作らないと~という事で
ハンドメイド、がんがんやりますよ~

こんな私ですが、これからも仲良くしてやって下さいまし~。

管理者のみに表示

