--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

納品&新委託先(大阪)

今日、レースつきシュシュ他数点、** kakera **さんに納品してきました~

そして売上を受け取りました

お買い上げ頂いてありがとうございます~ 

次なる製作の励みになります~

(正確には、次なる製作の元手になります~ですかね?アハハ)



いよいよ明日から始まる 

 ** kakera **  さんのイベント

     【1周年 - First Birthday -】



各委託作家さんの福袋が販売されます~

さっき、ブログで確認したら、31個!!
お値段も350円~5500円といろいろです。
(でもどれも、価格以上の商品ばかり入ってるそうです…福袋だから当たり前ですけど…)

そして、雑貨福袋も5個あるそうで、

ということは、福袋は、合計36個って事ですね~

年始に福袋を買いそびれた方、いかがですか~?



私も福袋企画に参加させてもらってます。

   ・手提げバッグ
   ・ばねポーチ(持ち手つき)、
   ・がまぐちポーチ(ネコ柄)
   ・キーケース

以上4点で、2,000yenでございます~  (画像撮り忘れてました)


自分のだけ、売れ残ったら、悲しい~ きっとへこむ~
気に入っていただけると嬉しいな。
どなたか~どなたか~、 神頼み?




そして、新しい委託先が決まりました~

リンロンフワミー さんです。

大阪に実店舗があり、ネットショップも展開されています。

扱ってるアクセサリーは、海外に買い付けに行かれて (←この時点で別世界…)
店主さんmitiさんが、厳選して購入したオシャレなものばかりです♪
なのに格安。

(委託の売上で、購入したい~)


ご縁あって、2月の「ハンドメイドのプチ雑貨屋さんコレクション」で
商品置かせて頂いてたんですけど、
引き続き商品置かせて頂けることになりました~

まだほんの少ししか納品してませんが、頑張って納品しようと思います~



もちろん、他の委託先にも、ちゃんと納品できるよう頑張ります~



今日、「作品作り頑張って~」はっぱかけられたので、
昼からもチクチク~しました…


けど今から、長男の習い事、
夜は子ども会役員の話し合い…

やる気になった時は、時間がないわ~


広島ブログ


スポンサーサイト
Handmade * 納品

