--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/07.Tue

久々のハンドメイド

あれやこれやと忙しくほとんどハンドメイドが
出来なかった春休みが終わり…

今日は子供たちが早く帰ってきましたが、
さっさと遊びに行ってしまって、自分の時間が出来たので、
ひさびさにハンドメイド~

シュシュにレースをつけようと思って作業してるうちに、
レースが下がってたら、かわいいかも~と思って
作ってみました。

どうかな?
k2009-001a

k2009-001b


さてさて、お値段いくらにしましょう… (一番気を使う作業です)

レースがたっぷりと使ってあるので、
通常より高めの値段にしちゃってもいいかな…?
ちょっとドキドキですが、どなたかに気に入って頂けると嬉しいな~


明日、kakeraさんに持っていこうと思います~。
kakeraさんのイベント、いよいよ今週金曜日からです~



●  2009/4/10 Fri.  4/13 Mon.~ 4/17 Fri.    作品のみ参加

【First Birthday】

Place: ** kakera **さん店舗 にて

Time: 10:00~14:00  17:00~19:00(4/10 Fri.のみ)

作家福袋で、参加します~♪


 
福袋、私のだけ残ったらどうしようかしら…とちょっとドキドキです。
他の作家さんの福袋もお得なものが沢山です。

よかったら、見に行って下さいね~
スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(6)
Comment
NoTitle
わぉ♪かわいいですねー。こういうレースの使い方もアリですね。あんまり見かけないし、売れそう~

値段付けって、気使いますよね(´ヘ`;)
安く手に入れた生地だと安くしたくなるし、高いと高くしたくなるし・・・難しいと思います。
ワタシが基本にしてるのは、自分がこの値段ならこの商品を買うかなと思う値段にすることです。

でもせっかく考えて考えて作ったモノですもん。
納得いく値段をつけたいですね(^^)
はじめまして
FC2のテーマからきました♪
読ませていただくと、とっても可愛いシュシュに、広島!
思わずコメントさせていただきました。

沢山イベントに参加されていてすごいです^^
私は、今ちょっとはじめただけの初心者ですが、これからもハンドメイドで色々作成できればなって思っています^^
こんにちわ~♪^^
可愛いシュシュですね~、レースの垂れ感がいい感じなんじゃないでしょうか?^^
実際つけるとこんな感じ~っていう着画も見てみたかったなぁ☆
イベント、頑張られてますね、これからも活躍されるのを楽しみにしております♪
春休み終わったんですね~、いいなぁ、我が家は明日までなんです、長かった~(><)

ヒロコさんへ
ありですか~?よかった~
レース邪魔~って言われそうかな~とか今更心配してたので…

値段付け、皆さん気を使うんですね…
生地が高いのに、安い生地で作ったのと商品が
同じ時ってのが、難しいところですよね~
この前はこの値段だったのに?って思われそうで…
結局の所、自分が買える値段にしちゃいますが、
ほとんど儲けなしです。笑
商売人には、向かないのかもしれませんね~
mapleさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
同じ広島かしら~っと思って、今ちょっとブログに
お邪魔したら、あらあら、今度のmixmadeで
一緒ではないですか?v-411
お会いできるかもしれませんね~

ハンドメイドのお話、いろいろ出来たら嬉しいです~
*aki*さんへ
着画って、周りにモデル出来る人がいないんですけど~
さすがに、自分でってのは、絶対無理です~v-356
よそ様にお見せ出来る髪型でないので~
…って髪型だけの問題ではないか~笑

*aki*さんも、大阪で早速大きなイベントに参加されてて、
さっすがです~v-424
お互い頑張りましょう~!!
結局、*aki*さんのはんこの 『N』がゲット出来なくって残念です~。
レモンタイムさんに納品することがあったら、教えて下さいね。
そのときは買いに行きます。

管理者のみに表示

