--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/23.Mon

木工製作でリニューアル!

我が家のリビングをリニューアルしました~。

これまでのは、テレビもパソコンも、低い台のに置いてたんですが、
パソコンやら、ネットゲームやらを長い時間するダンナにとって、
座ってするのは、腰が痛いということで、
リニューアル決行!

ダンナが、自分で作るぞ~という事ので…

板を買って、色を塗って…
準備に1週間かかり、この連休3日間で、完成させました~


そして、出来上がったものが、コチラ↓

furniture-01
テレビ下の白い台は、今まで使ってたものをリメイクしたものです~

別アングルだと…
furniture-02
パソコン台の方は、テーブル部分の色塗りに最初失敗したんです…

2度塗りしたら、ほぼ黄色に近い色になったので、上からチャコール塗ったら
うまく塗れなくって、とんでもない色あいになりました…

で、どうしよう…と2人で、へこんでて、ひょいと裏返して見ると、
裏側は、一度塗りしかしてなかったので、黄色すぎず、まぁまぁな感じ。

というわけで、急遽、裏側を表にすることに。
すると、これが、木の湾曲がいい感じで、
最終的には、なんとかいいものが出来ました~

まっ結果オーライってことで。



4年に一度、大きく変わる我が家のインテリア…
(細かい配置換えは別として)

このインテリアも4年後には、変わっちゃう?


P.S.
この製作には、補助する人が必要で、3日間手伝ってたので、
行きたいイベントにも行けず、
のんびりハンドメイドも出来ずじまいでした…

スポンサーサイト
日々のこと * Family

