--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/09.Mon

明日です~One-day SHOP

lieblich One-day SHOP 
    ~春のhandmade market~



いよいよ明日になりました~

明日は、お天気良さそう…かな?
外なので、暖かいといいなぁ…と願っています。


blog-20090310-2


地図です↓

map-1


1月末に、開催決定して、1ヶ月とちょっと。
前回と同じペースで、製作したんですが、
2月って、28日しかなかったですよね…

というわけで、作品数、気持ち少なめかな~と…

どなたか気に入ってもらえるといいな~と思いながら、
頑張って作りました~

あと、ハギレも、ご用意しています。

小物作りに役立ててもらえれば~と思います。



よかったら、足を運んで下さいね~


lieblich-diary




スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(3)
Comment
No subject
明日はお天気よさそうですね!いいなぁ~。こういうイベントって、お天気は大きく影響しますもん。お天気だったらお客様はたくさんきていただけるはず~♪
ワタシも体調よければうかがいたいとこです。。
ヒロコさんへ
なんとか良さそうです~v-278
欲を言えば、今日よりは暖かいといいなぁ…と。
欲張りすぎですよね…
お客様来てくださるかしら…
場所が違うので、それはそれで、ドキドキです。

あら?ヒロコさん、調子崩しらっしゃるの?
大丈夫ですか?
無理されないように…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

