--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/18.Wed

携帯ケースです…

lieblich One-day SHOP 
    ~春のhandmade market~


気がつけば、イベントまで、あと3週間弱…
作品作りがまったく進んでませ~ん

友達とか、知り合いに、フライヤー(チラシ)を配っています。
ちょっと前にも、聞かれましたが、
今日も、
『これ、何なん?上靴入れ?』と聞かれてしまいました…




…いや、あの…

…携帯ケースなんですけど…






問題の写真はコレ↓

otopaki-20090310-15a


確かになんか、デカイ入れ物に見える?

別写真だと、分かって頂けるかしら…

otopaki-20090310-14a


ぜひ遊びに来て、これね~と言ってやって下さいませ…


lieblich-diary
(出品画像などこちらに載せていくと思います)

スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(2)
Comment
no subject
ぷぷ。上靴いれ。上の画像は見えないこともないです(笑)
下のは携帯ケースに見えます。不思議ですねぇw

あせったら、いいものできないです!
ワタシ、実感してます(^▽^;)>゛
ゆっくりのんびりココロに余裕を持ってちくちくしてくださいねー(^^)
ヒロコさんへ
あっやっぱり~v-411見えるのね~笑
でも同じものなのに、下のは小さいケースに見えるって不思議現象?

今日は、
『上靴入れには見えないけど、ティッシュケース入れに見えるよ~』と言われましたよ~
ってどっちも、でかく見えるってことだよねv-406

焦って作ると、気に入らないものが出来上がってしまうし、
それを出すと、結局売れ残ったりしますよね~
今回は、量より質で勝負です!
頑張ってのんびりちくちくしま~す♪
アドバイスありがと~v-341

管理者のみに表示

