--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/26.Fri

ちょっと一息

ただいま、大掃除中~…のちょっと一息中です(^^;)


2008年も残すところ、あと少しですね~

長男・次男は、今年、空手習い始めました。
昇級審査に合格、級を上げました~
yuuta-karate
12月23日、空手納会にて。
yuito-karate

ダンナは、責任ある職に昇級しました

私は、小学校役員の仕事をしながら、
ハンドメイドで、委託やイベントなど、一歩前進の
充実の一年をすごしました


来年もよい年でありますように…

お世話になった皆様、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~♪
スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき

