--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/16.Tue

クリスマス会と誕生日

今日は、もと役員仲間とクリスマス会をしました~

去年は、鍋パーティでしたが、
今年は、一人1品ずつ持ち寄りました~。
6人いると、超豪華なランチになりました♪
lunch-20081216

去年一年、役員を頑張った仲間なので、
久しぶりでも、話す内容にもつきず、お互いの接し方も変わらずで
とっても楽しい時間をすごせました。

食事の後は、ケーキも食べて、
ついでに、誕生日おめでと~と言ってもらって

そして、今年も
恒例のプレゼント交換をして。
いい大人が、プレゼントに喜んで大笑いして。

幼稚園の役員という、いわゆる子供つながりの仲間だけど、
一緒にいると、みんな女の子にもどるようです笑

また来年も新年会、春ランチ、秋ランチ、クリスマス会
しましょうね~
って↑結構会ってる?



そして、今日は、私の3●歳の誕生日なので、
ばんごはんもちょっとご馳走的に~。

クリスマス会から、帰ってから、
この前のぷちぱんを作りました~。
あと、クラムチャウダーと、
サラダと、シーフードスパゲッティを添えて。
dinner-20081216
↑皿のメインのところは、パンを取って、置くので空なのです…
なんか足りない感じにうつっちゃった

今日は、クリスマス会で、ケーキ食べたので、
もういいかな~と思ってたんだけど、
ダンナが、ショートケーキを買ってきてくれました

ありがとう~


広島ブログに、誕生日を迎えた日~と紹介されたので、
お祝いコメントも頂いて、嬉しかったです
ありがとうございます♪


次の歳も、素敵に重ねていけたらいいなって思っています。



ちなみに~、今日のクリスマス会の手土産に~
キャラメル作りました~。
生キャラメルではないんですけど。
caramel-made
昔、独身の頃、よく作ってました~。
作り方は簡単なんだけど、時間がものすごくかかります。
1時間10分、ひたすら、鍋にへばりついて、混ぜました~。



スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch | Comments(4)
Comment
otopakiさん^^
お誕生日おめでとうございま~す♪

かんぱぁ~~いっ^^♪♪♪
funさんへ
ありがとうございます~♪

便乗で、飲んじゃって下さい~
乾杯v-272
すごいですね~。
やっぱり役員さんをやると、大変な思いを一緒にするから絆も生まれるんですね♪
私はまだまだ、450人いる中の一人でしかないので、なんだかうらやましいです。
これからも楽しみですね♪
Picoさんへ
幼稚園の役員は、子供と触れ合うものが多いので、
楽しいし、いいメンバーにめぐりあえば、
それも、宝になります。
Picoさんも機会あれば、ぜひ~。
大人になってから、友達ってなかなか作れないですよね。
ハンドメイドを通して作れるかな?笑

管理者のみに表示

