--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/15.Mon

いろいろ作ったんです…2008年編

過去の作品集 2008年編です。

ちょと気が早いけど、2008年のもまとめてみました~。

今までのが見たい方は、コチラから~

写真はクリックで、大きいのが見れます~。


2008-itaku-01
2008年は、委託を頑張った年でした~。
4月にFURIFURIしっぽ♪さんの手市に参加させてもらったのを
きっかけに作品を置かせてもらうようになりました~。
そのつながりで、Tender Time~優しい時間~さんが
参加される岡山でのイベントにも、委託で参加させて頂きました~


2008-itaku-02
ご縁あって、** kakera ** さんにも委託させて頂ける事になった時は、
嬉しかったです~♪
納品が、月に一度くらいのスローペースですが、
オーダーも受けさせてもらったりで、とってもいい勉強させてもらってます。
引き続き、委託頑張って行こうと思っています


2008-itaku-03
自分から、何か行動してみよう…と思い立ち、
(年に一度か二度、無謀に思い立ちます…)
れちぇさんに委託させて頂きました。
11月には、ミヤカグさんでの大きなイベントに、手伝いスタッフとして
参加させてもらいました。

れちぇさんの委託はしばらくお休みします。
れちぇさんにて、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました~


2008-mine
自分用のは、服が2着です。


2008-prezent
プレゼントです~。
エコバッグ作りにちょっとはまった時期です。(でも、すぐ飽きる…)


そして、2008年で、忘れてはいけない、
重要なイベント(…ってちょっと大げさかな…)

lieblich One-day SHOP 
    ~handmade market~

2008-oneday-01
がまぐちポーチにはまってたので、ひたすら作りましたね~。
角型のが、思いのほか、人気だったのには、驚きでした。

2008-oneday-02
バッグです。皮持ち手も、いろいろ工夫しました。

2008-oneday-03
服、小物、などなど。
髪留めパッチン用に、ひさびさに羊毛を使いました~

ありがたい事に、ほとんどお買い上げ頂いたOne-day SHOP。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました~。

クラフトのmarble×cloverさん達と
次回開催話が持ち上がってます。(まだ未定ですが…)
ひょっとして、来年も開催されるかも…
もし、開催されたら、また遊びにいらして下さいね~♪


2008年もあと半月です…
作りかけてるものがあるので、
作品集に、少し増えそうです。


来年は、どんなものを作ろうかな~

スポンサーサイト
Handmade * 作品集 | Comments(10)
Comment
こうやって振り返ると素敵な作品満載の一年でしたね。
来年は今までと同じようにとはいかないかもしれませんが、続けていってくださいね。
私はotopakiさんに会えてお話できてよかったです♪
ぜひ今度はイベントにおじゃましたいです。
開催してくださいね~。
お誕生日おめでとうございます~♪

すごい作品の数々ですね!!
FURIFURIさんでotopakiさんの作品拝見したときには感動でしたよ☆
わたしもがんばろ~っと(^^)

お誕生日おめでとうございます☆
私も、ご縁があってお知り合いになれたこと、本当にうれしく思います。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
16日
お誕生日おめでとうございます!

2008年は「手市」でotopakiさんと出会うことができて
嬉しかったです・・・!
いつも素敵な作品ばかり、そしてなによりも丁寧で繊細で妥協を許さない つくり手さんとして
とても尊敬です・・・・!

2009年は また違ったotopakiワールドを見せて頂けそうですね^m^ 楽しみにしています!
*花音*さんへ
あらためて、振り返ると、よく頑張ったな~と。(^^;)
来年も出来うる限り、続けていくつもりです~。
私も*花音* さんと、一年越しの想い(笑)が、
ようやくこの前かなって、お会い出来て嬉しかったです~
次に会うのは、さらに一年後…にならないように
また会いましょうね~♪
イベント、開催できるよう頑張りま~すv-398
べべ さんへ
ありがとうございます~♪

作りすぎ?な感じですね…
私もべべさんのビミョーねこちゃんには、一目ぼれでしたよv-411
お互い、頑張って作品作っていきましょうね~。
スローペースで。笑
Picoさんへ
ありがとうございます~♪
思わぬつながりで、驚きましたね~。
来年のことを言ったら、鬼が笑うけど、
来年の終わりにも、たくさんの作品を紹介できるよう、
少しずつですが、頑張ろうと思っています。
お互いこれからも頑張りましょう~。
くぅーさんへ
ありがとうございます~v-343
画像を整理しながら、振り返ってみると、
手市からはじまったハンドメイドな一年だったんですよ~v-352
いえいえいえ、そんな、繊細だなんて、とんでもないですv-398テレテレ
妥協せず、これからもちょこちょこ作っていこうと思っています。
また置かせて下さいね(^ー^)
あら?どんなワールドがお見せできるかしら…?
頑張りま~す。


どれも統一感があっていいですねぇ。ワタシのはバラバラで・・・統一感ってナニ?くらいの感じですよ(^▽^;)>゛
機会があればぜひ実物を見せてていただきたいです。
ヒロコさんへ
こうやって並べると、
色の好みの傾向が偏ってる気がします…
ポップな感じとか、
度肝をぬく生地合わせなのになんとなくかわいい~っという
感じに、憧れます…
やってみたいと思っても、生地買うときは、
やっぱり同じような傾向のものになってしまうんですけどね…

ヒロコさんの、がまぐちも実物ぜひ拝見したいです~。
私は、まだまだ、【がまぐち職人手習い】くらいのレベルなので…笑

管理者のみに表示

