--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02.Tue

One-day SHOP ありがとうございました♪

lieblich One-day SHOP 
    ~handmade market~

無事に終了しました~。

お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました~。


週間天気予報では、当初雨マークで、へこみそうでしたが、
今日は、お天気にめぐまれて、12月の寒い時期に
外でやるという無謀な計画(^^;)も、天気に助けられました~。

10時ちょっと前くらいから、お客様が来られて、
スタートの時点では、20人弱くらいのお客様でしたが、
あれよあれよという間に、どんどんお客様が来られて…
スタッフもびっくりしました…

その後は、レジが忙しくなり、のんびり観察といかなくなって、
ブログで親しくさせてもらってるお友達に声かけて頂いた時も
ゆっくりお話も出来ないままで…
声かけて下さった方々、本当にありがとうございました

レジも待ってもらったりした時間帯もありました…ご迷惑おかけしました~。

手作りパンは、あっという間に完売になって、
第2弾で出させてもらっても、さらに完売

人の波が少~し落ち着いた11時すぎ頃、ふと商品の方を見ると、
すでにハギレ・資材もなくなってるし、
商品自体も、少なくなってました~

その後も、多くのお客様に足を運んで頂きました…。

スタッフそれぞれの知り合いやお友達も多数来て下さいました。
ひさびさにお会いする知り合いもいたりで、嬉しかったです~


計算間違いをふせぐために、タグをすべて紙に貼り付けて、
お客様一人に対して一枚としたので、
ご来場者数を、知ることが出来ました~

ご来場者数…108名でした~
正確には、お買い上げ者数ですので、
もう少しいらっしゃったかもしれません。

それでもびっくりです。

本当にほんとうに、ありがとうございました~。

準備の頃~
one-day-01

otopakiのブース
one-day-02

marble×cloverさんのブース
one-day-03

kei-beadsさんのブース、kei-beadsさんの手作りパン
one-day-04

aya-koubouさん、setu-jewelさん のブース 
one-day-05

オープンの頃~。オープン前に並んで下さってたお客様が、見て下さってます
one-day-06


お買い上げ頂いた作品が、いつまでも、皆様のお気に入りとして
お使い頂けるよう、願っています…

本当にありがとうございました~。


スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(10)
Comment
おつかれさまでした。
今日はお天気もよくてほんと良かったですね。
充実した時間を過ごされたことが伝わってきて、なんだかこちらまでホッとしたりして。
最後といわず、また時期がきたらイベント復活してくださいね♪
おつかれさまでした
本当にすごい人でしたね~。
はじめはたくさんお品があったんですね~。
この状態を見たかったです。(泣)
またぜひぜひOPENして下さいね。
楽しみにしています。
お疲れさまでした!!!
うわ~すごい~!!それに108名も来たの!!!
うわ~otopakiさんの人柄だよ~!!
よかったね~♪お友達の作品も素敵だったわ~
お洋服早速今日着てるしぃ~可愛いしぃ~ガマグチも早速我が手の中で活躍じゃしぃ~パンはうちの息子が全部食べて、美味しいね~って言ってたしぃ♪
またそのお話聞かせてくださいね!!
ふふふ
ゆっくり身体休めてね~
お疲れ様でしたね・・・!
無事終了、大盛況!
おめでとうございます・・・・!

また空いた時間に お茶しに来てくださいね
待ってますe-265
*花音*さんへ
ほんとお天気に助けられたんですよ~。
会場のガレージは、午前中は日があたる場所なので
ぽかぽかと暖かかったです~。
午後からは寒かったんですが…(^^;)
とってもステキな時間を過ごせました…
これでちょっと味しめちゃったので、
仕事に慣れてきた頃、またやりそうな気配だったりしますよ?~あはは
*花音*さんは、来週ですね~
頑張って下さいね♪
Picoさんへ
来て下さってありがとうございました~
一番ピークの頃は、スタッフが身動きとれなかったらしいんです…
レジに夢中で気がつきませんでしたよ…
またオープンできるといいなぁ…
実家近くでまたお会いできるかもしれないですね♪
mansanへ
mansan来てくれてありがとうね~。
108名は、スタッフも驚きでしたよ~。
早速着てくれてるのね~v-398嬉しいです♪
がまぐちは、じゃんじゃん使って下さいね~
使い古したら、また新しいのを用意しておくけ~笑
パンは、mansan息子くんのお墨つきね?
またゆっくりお話できるといいね。
プレゼントありがとう~。
くぅーさんへ
無事に終了しました~。
今はほっとしています。
フライヤー置かせてもらってありがとうございました~。

行きます行きます~
お茶飲みに行きます~♪
でも、わかんないお茶は出さないで下さいね~
味オンチなので…(^m^)ぷぷっ
otopaki様
otopaki様、

最後かも、とブログに書いてあるのを見ていたのに
風邪でお伺いできずに、残念です。涙

大盛況、大好評だったようですネ。
私のように行きたくても行けなかった人も多いでしょうから、
ぜひ!また開催してくださいネ。
楽しみにしています。

(終わったばかりなのに、ごめんなさいネ。笑)

simple*さんへ
リンク貼って下さってありがとうございました~。
simple*さんのブログ見て、来て下さった方も
いらっしゃったかもしれないです~。
本当にありがとうございました

あらあら…風邪いけませんね…
お大事になさって下さいね~

現在、いろんな人に、やめたらだめよ~と
言われ続けて、ちょっと揺らいでます…。
最後~とアナウンスして、また来年
頑張ってるかもしれないです~
そのときは、ぜひいらして下さいね~ってすでにやる気?v-413

管理者のみに表示

