--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02.Tue

One-day SHOP いよいよ今日です

12月2日(火)の

lieblich One-day SHOP 
    ~handmade market~



いよいよ今日です~。って今は、まだ夜中ですが…



お買い上げ先着プレゼント、ご用意できそうです。

数は、未定ですが…
お客様少なかったら、【先着】どころか、【もれなく】になってしまいますが…笑


手作りパンは、チョコ味とメープル味をご用意。
おいしいですよ~




どの商品も、作り手が思いを込めて作ったものです。

やさしく手にとってご覧下さいね~。



そして、お気に入りをひとつ、ふたつと

(…みっつ、よっつ…とたくさんでも構いませんよ?)

手にとって、お買い上げ下さいね~




12月だというのに、特にクリスマスらしい商品はないんですが、
まぁ、それは、雑貨やさんとか、他のかたのイベントで
お買い求め下さいな




考えてみると、お客様に直接、接して販売するのって…





去年のぷちマぶり?

 (先月のミヤカグさんイベントは、手伝いだったので、除外して)

ひょー



そういえば、私ってば人見知りだったり…(今頃思い出した…)



ちょっと緊張してきました…



常日頃から、このブログを読んで下さってるかたで、

もし明日のOne-day SHOPに来てくださるというキトクなかたが

いらっしゃったら…


名乗り出てもよし、

だまって立ち去ってもよし、ですので~


ちなみに、名乗り出た場合は、私otopakiの
(緊張のあまりに)何言ってんだかわからない会話に
付き合う事になりますよ?笑




皆様のお越しをお待ちしています♪


スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(2)
Comment
すごくすごくすごく行きたかったのですが
フルタイムで仕事に出ているので平日のイベントは厳しいです>_<
でもしばらくの充電(というのだろうか)ののち
又お会いできる機会を楽しみにしてますね~
ぷちマで少しお話しただけなのでお顔の記憶がかなり曖昧かも(笑)
かほままさんへ
ご無沙汰しています♪
お仕事されてるんですね~。
よそのイベントでは、お客として出没するかもしれないので
またどこかでお会い出来るといいですね~。
1年前にお会いしたきりなので、忘れますよね…
街ですれ違っても気づかなかったり?v-398

管理者のみに表示

