--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/30.Sun

SHOP作品:バテンレース使い?

12月2日(火)

lieblich One-day SHOP 
    ~handmade market~



いよいよ、あさってになりました…。
もっといろいろ作りたかったのに、
時間がなくって断念せざるを得なかったものが多数…
ちょっと心残りですが…。まっそれもいい思い出になるかな?


さて、作品の紹介~。

バテンレースを使った作品を集めてみました~。

otopaki-27a
ウール地にバテンレースをあしらったバッグです。
持ち手を本革にしてみました。
ワンショルダーです。

実は、この本革に、ものすごく悪戦苦闘しました~。
One-day SHOPに来られた方は、その苦労した持ち手を見て
『これね~笑』と笑ってやって下さいませ。

otopaki-28a
色違いで、作りました。
こちらは、本革の持ち手ですが、↑の苦戦の後なので、
簡素な持ち手になっています。
作:otopaki@nähen lieben


otopaki-29a
エプロン風のワンピースです。
リネンシャンブレーの生地で作りました。
フリーサイズです。
作:otopaki@nähen lieben

otopaki-31a
こちらはウール地を使ったルームシューズです。
片足だけバテンレースをあしらってみました~。
両方だとくどい感じになりそうだったので…
作:otopaki@nähen lieben


otopaki-15a
前もご紹介したキーケースもバテンレースつきですね♪笑



以下は、季節外商品になります。
今回、季節外商品は、Sale価格で出します~。

le001-tunic-01
リネンストールです。
右と左にそれぞれ違う表情になるように
バテンレースをつけました。
作:otopaki@nähen lieben


shoe-04
バブーシュタイプのルームシューズです。
リネン地を使用しています。
作:otopaki@nähen lieben


otopaki-30a
バテンレースを使ったバッグです。
薄い素材のリネンで作ったので、色味的にも
春夏用かな~。
作:otopaki@nähen lieben

あと、以前作った夏用のお洋服です。
k005-wear-01
作:otopaki@nähen lieben



バテンレース、使いすぎ?
まだ残ってます~笑
どんだけ大人買いしたがばれそうです…
いや、もうばれてるかな?


さて、明日は、
Kakeraさんのイベントがあります~。
詳しくはこちら
kakeraevent-01


ほんの少し(ってかたったの3点…汗)ですが、出させてもらってます。

行きたかったので、残念です~
行ってる場合ではないよね…。←誰に確認?笑
スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop

