--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/27.Thu

SHOP作品:はぎれ、資材

12月2日(火)

lieblich One-day SHOP 
    ~handmade market~


昨日、天気がよかったのでポスティングをしました~。
(先週は、marble×cloverさん達がポスティングしています)

前回開催した時も、ポスティングのチラシ見て足を運んで下さった
ご近所さんが多かったので~♪
ご近所さんを中心に、チラシをお配りさせてもらってます。

ブログアドレス載せてるので、
ひょっとして、それ見て、ここ見て下さってる方もいるかも…

『…はっ、初めまして
ポスティングさせてもらいました~。
もしよかったら、お散歩がてら、いらして下さいね~』


と挨拶してみたりして…


さて、先日、知り合いに、出品内容を見ながら、
「資材って、木?」って聞かれました~

いえいえいえ~手芸資材ってことなんです~。
ハンドメイドされない方からしたら、
なんのことだか…?ですよね…

失礼しました~。


昨日から、ハギレ、資材を用意しています。

sizai-01a
sizai-02a
マグネットボタンとか、チャームとか…

sizai-03a
ハギレです。
巾×50cm・100cm・150cmのもの。
リネン、ガーゼ、綿麻、コットン、などなど…

お値段も50円~高くて400円までと
お安く設定。

キルト芯も出します~

そう、つまり、大人買いしちゃったものをどど~んとおすそ分けです
↓こんなふうにね買いすぎちゃったものとか…
20081005-shopping02


まだまだ用意する予定です~。
ハンドメイドされてる方、これからされる方に~
お譲りできたらと思っています。

スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop

