--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/26.Wed

SHOP作品:大人かわいい作品

12月2日(火)

lieblich One-day SHOP 
    ~handmade market~


1週間後となりました~。
もう、あせりを通り越して、なにしたらいいのかわかんなくなって
ぜんぜん別な事してしまったりしています。

テスト前に、突然、部屋の片付けをはじめたりとか、
違うことやってしまうタイプのotopakiですおほほ


さて、
作品アップです~♪


自分が思う、大人かわいいを
形にしてみました…

表現力が乏しいので、それ、違うよ~っという、つっこみはなしで、
暖かい目で見てやって下さい~

otopaki-22a
ダークプラムというリネン生地でバッグを作ってみました~。
表側にバテンレース、
裏側にモチーフをそれぞれつけてあります。
それぞれ、表情が違うので、お好きなほうが見えるように
持って頂けたら~と思います。
作:otopaki@nähen lieben


otopaki-11a
otopaki-12a
ガーリーなイメージで作りました。
手提げバッグです。
作:otopaki@nähen lieben

同じイメージで、がまぐちポーチもあります。
otopaki-13a
otopaki-14a
作:otopaki@nähen lieben


otopaki-09a
チラシ(おしゃれに言うとフライヤー)に載ってので
見かけたかたもいらっしゃるのでは?
がまぐちポーチ。
リネン、ハーフリネンを使用しています。

これと同じタイプで、少し大きながまぐちポーチも作ってみました。
otopaki-23a
持ち手つきです。通帳が入ります。
カードが入る大きさの内ポケットつきです。
作:otopaki@nähen lieben


猫ちゃんのかわいい生地を使って作ってみました~。
otopaki-17a
小銭入れなどに~。
作:otopaki@nähen lieben


他のかたの作品は、前日でないとご紹介出来ないんですが、
marble×cloverさんのクラフト作品では、
鉢カバーという作品もあるそうです~
なんと鉢つき(植物付き)だそうですよ


皆様のお越しをお待ちしています~。

スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(2)
Comment
おわ!!可愛いですね~♪
otopakiさん色の作品が沢山です!
さすがだな~
ガマグチいいですね~便利そう!!
しかし時間が経つのは早いですよね・・・
年末・・・くるね・・・・
mansanへ
そお?v-398私らしい作品って嬉しいなぁ…
ほめてもなんにも出ないよ~v-413
私の小躍りくらい?笑
大きながまぐち、本当は、通帳を横向きに
入るよう製図したつもりだったのに、
出来上がったら、縦にしか入らなかった…v-393

ほんとに、時間たつの早いよね~。
作りたいものいっぱいあったのに、無理そう…
例の計画、来年に持ち越しになりそうね~v-406

管理者のみに表示

