--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/18.Tue

4400の次は?

海外ドラマ、【4400 未知からの生還者】に
はまったのが、9月…詳しくはココ読んでね~

終わり方に、あれはあれで、ありかね~?とか
いやいや、なんだかまったく納得のいかない終わり方だよね…とか
両方の思いが交錯しつつも、
しばらくは、余韻に浸る日々…。


『そろそろ新しいの見たいね…』…と、ダンナ。


…えー?

今イベントの準備(縫い作業)で、忙しくそれどころではないから


12月のOne-day SHOPが終わったら、という約束で、
日曜日も、レンタル屋さんにて、あれこれチェック~。

で、今候補に上がってるのが、

【クリミナル・マインド】

dvd-criminalminds


【エイリアス 2重スパイの女】

dvd-alias

どっちがいいかな~?


できれば、打ち切りにならないドラマがいいね。

4400は、打ち切りになったと聞きました…
最後、無理やり終わったような、
まだまだ未解決のなぞも残ってるような…
でもなんとなく、うまく丸めこまれたような…。



スポンサーサイト
Music *Movie * DVD * concert | Comments(2)
Comment
全部見終わったのね~確かに無理矢理終わった感ありますね~v-356
最近海外TVシリーズ面白いよね!!
私も何作もかけもちしてます!!(笑)otopakiさんが見たいといってる2作は私は未見だわ~
ダメージも面白いよ~ミディアムも・・・・
広島もめっちゃ寒くなったから風邪引かないようにね!!!
マンサンへ
4400、最後は、微妙だったけど、全体的感想では
なかなか見ごたえがあったので、良かったかな~v-398
ほんと、海外テレビシリーズははまると、面白いよね~
どれも見たいんだけど、なかなか時間が取れないよv-356
ダメージ?ミディアム?ふむふむ…メモっておこう。

ほんと寒くなったよね…。
マンサンもイベント続きで、体壊さないように~。

管理者のみに表示

