--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/17.Mon

SHOP作品:キーケース

12月2日(火)

lieblich One-day SHOP 
    ~handmade market~


作品アップです~♪

キーケース作りました。

otopaki-15a



One-day SHOPまで、あと2週間ほどとなりました~
あれ作ろうとか、こんなのいいかも…とか、アイディアはあるんですが、
時間が足りそうにありません…
気持ちは焦ってます…



昨日から、ミシンが速度を上げると、
内部から、キーキーと変な音がします…

遅い速度だと音がしないので、
とりあえず、一番遅い速度で、カタカタカタカタ…

スロ~に作ってる場合ではないのに~


11年使ってるミシン…
とりあえず、One-day SHOPまで頑張って~と願いつつ…
スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(2)
Comment
今日はどもどもです(*^_^*)
キーケース右のお色がとってもきれい☆私好みです♪

うちのミシンも11年目♪
イベント前には、怪しげな音が聞こえていたような(^^ゞ
気のせいよっなんていいきかせ、未だに入院させてない。。。

あと2週間!otopakiさんもミシンも体調くずさず、がんばってくださいね♪
ホリユミさんへ
昨日は、お疲れ様でした~
実は、私も右の色のが好みで…
売れ残ったら、自分用にしようと企み中です…v-398

ミシン、同い年?!笑
そろそろ、調子が悪くなってもおかしくないんですかね…
One-daySHOP終わったら、見てもらおうと
思っています…。

もう現実逃避しそうになりながらも、頑張ってます~♪
コーヒーの消費量、半端じゃあないですv-393


管理者のみに表示

