--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/12.Wed

ケーキ、職人技?!

今日は、次男の誕生日です~

本人希望のお店のケーキです。(手作りはやだ!と却下…)
そのお店、火曜日は定休日。
なので、
月曜日に予約しようと思ってたのに、すっかり忘れてて…

今日慌てて買いに行きました~。(買えてよかった~)

cake-04
このケーキ、お花のケーキって言うそうなんですが、
お花が咲いたみたいになってます。

でね、よく見ると、生クリームで、葉っぱの形にデコレートしてあるんですよ~

cake-05

こんなの初めて見ました~。
すっご~い

職人技ですよね?

おいしそう~。
こっそり食べたい衝動にかられるotopakiでした…

スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(4)
Comment
ブログでははじめましてですが・・・
先日のイベントでご一緒させていただきました、ホリユミです。大混雑時の入り口であわあわしていたもひとりの(^^ゞお疲れ様です(*^_^*)
こちらにはイベントのフライヤーを見ておじゃましました♪
すごい!onedayshopされるんですね☆
がんばってください!!
来週には会えるかしら?例の場所で??
またお会いできるのを楽しみにしています♪
次男君お誕生日おめでとうございます~☆

おいしそうなケーキですね!!
葉っぱの生クリームのとこ、わたしもこっそり食べてみたい(^^;)
ホリユミさんへ
コメントありがとうございます♪
イベントお疲れ様でした~。
私もあたふたとしていた1人です…、v-404
でも、とても楽しかったですね~

そうなんですよ~、One-daySHOPするんです~。
製作、頑張っている所ですv-356
来週、お会い出来るといいですね~
べべさんへ
ありがとうございます~♪
おいしかったですよ~。
ここのケーキは、いつもおいしいんですが、
なんだか今回はさらにって気がしましたよ~
気のせいかしら?v-411

管理者のみに表示

