--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/04.Sat

Recafe+ 行ってみたい

数日前、広島ブログで、またまた素敵なイベントが
開催されることを知りました~。

Recafe+~最後の林間学校~

行ってみたい

開催される場所が、廃校になった小学校の校舎だけに、
それぞれの出展が、教科風にセッティングされていて、
とってもたのしそうなんです。

しかも極めつけは、懐かしいの学校給食が、提供されるんですよ
メニューがなんとソフト麺のミートスパゲティ

昔は、ソースが入ってた皿が小さくて、ソフト麺一袋まるまる
ミートソースの方へ入れると、麺があふれ出て、大変なことになるし、
麺を半分づつ入れると、残り半分を食べるとき、ソースが少なくってしまって
味ないし~、
と食べるのに、すっごい苦労した覚えがあります。
でもおいしいんだよね。

懐かしい~
(あら?年ばれちゃうかしら…)



ぜひ参加したい所だけど…
明日は、5月に亡くなったおばあちゃんの納骨です…
親戚の時間がなかなか合わず、ようやく明日行くんです~。
場所は、山口県周防大島…
完全に方向違いますね

それに、広島ブログ見てたら、
結構いろんな方が、書いてらっしゃいます。
かなり大きなイベントみたいです…
ということは、相当な混雑も見込まれる?
その勢いに負けそうなので、行けなくて正解かも…(負け惜しみに聞こえる?)


いずれにせよ、残念だけど、仕方ない…
レポ楽しみにしておこ~。


ブログランキング参加中です。プチっと押してやって下さい。



スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping | Comments(2)
Comment
おとぱきさん、こんばんは。私も広島ブログに登録をしてまだ日が浅いんですが皆さん優しくてすっかり仲間に入れて頂いてます。このイベントへも前回行きましたがとても楽しくて 今度は家族で行く予定にしています。 イベントはまたきっとあると思います。 楽しみにされててください^^ 明日のRecafe+~最後の林間学校~
夜には 皆さんから報告の数々あると思いますv
明日の納骨、お疲れを出されませんように。
★おっちょこおばさんsanへ

こんばんは~。広島ブログは、ほんといろんな情報があって、楽しいですよね。
全国区の登録サイトのように、登録したら、それまで~かと思ってたんですが、
横のつながりがたくさんあって、いろんな方のブログ読んでたら、
「あら?この方、さっきのあのブログの方とお友達なのね~」といった具合に
共通の話題が載ってたりして、ほんとおもしろいです。すっかりはまってます。
おっちょこおばさんさんは、Recafe+行かれるんですね~。
素敵なお写真とレポ楽しみにしています!

管理者のみに表示

