--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/06.Thu

SHOP作品:がまぐち

12月2日(火)

lieblich One-day SHOP 
    ~handmade market~


少しずつ、作品アップしていきます~♪
よかったら見ていって下さい…


で、
またまたがまぐちです。
最近、ボンドが手につかないようになりました~。
数こなすと、ボンドの扱いも慣れてきた?笑

otopaki-09a

ちょうちょの刺繍模様の入ったリネンとの組み合わせ~。
左側などは、自分が欲しいほどの色の組み合わせです…

otopaki-08a


思うところあって、自分の本当に作りたいものを作っています。
その話は、いずれまた…。
スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(2)
Comment
わーい、待ってましたぁ、One day shop!

し・・しかし、12月。。屋外はけっこう寒そうね。^^;
しかも、kakeraさんのイベントの次の日じゃー。

いや、がんばって行くけーね!作品作りがんばってね~♪♪

sakurairoさんへ
12月の屋外は寒いですよね…。
でも各参加者の品数から考えて、
11月中の開催は厳しいね~って事で
12月になりました…。

そうそう、kakeraさんとハイジ小屋さんの
コラボイベントが1日にあるんですよね~。
お邪魔したかったんですけど、前日なので
準備に追われてるはず…
第1回ってことは、第2回、第3回…とあると信じて、
その時にはお邪魔したい!と思っています

きゃー~来て下さると嬉しいです~
でもでも、ほんと普通の民家なんですよ~。
お時間あったら覗いて見て下さいね~

管理者のみに表示

