--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/04.Tue

One-day SHOPやります♪

blog01


12月2日(火)
One-day SHOPやることになりました~。

2年ぶりの開催です。
場所は、実家のガレージにて。

詳しい場所は、下記地図をクリックして下さい~。
map02


もしよかったら、遊びに来て下さいね~


あと1ヶ月弱…。作品作り頑張っていきます~

スポンサーサイト
Event * SHOP * 1dayshop | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント様
コメントありがとうございます♪
ブログの方へお返事させて頂いてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント様
コメントありがとうございます♪
アストラムの方が近いと思います~。
お待ちしています♪
こんにちは。
今朝方、幼稚園の送迎途中にフライヤーを見つけて・・・そこに「nahen lieben」と書いてあったのでビックリしてコメントさせていただきました。
いつもれちぇさんで作品拝見しております。
こちらのイベント、ご実家でされるとのこと!
地図でみると、我が家の窓から、見える場所だったのでそれだけでもう嬉しくて。
絶対に遊びに行かせていただきますね。
Picoさんへ
今、ブログにお邪魔してこちらもびっくりv-405しています。
*Nature*さん?
先日のミヤガクイベントで、*Nature*さんの作品見て
かわいらしい作品ばかりだわ~と感心していたんです~
コサージュは、多くの人が手にされてましたよ~。

送迎中ということは、お子さん、在園児かな?
去年まで次男(現在小1)が、通ってたんですよ~
もしかしたら、すれ違ってるかもしれませんね~。
あら?見えちゃました?
ほんと普通の民家でしょ?
お庭で~SHOPされるということで、勘違いされそうですが、
単にそこが一番広いスペースというだけなんですよ~。
よかったら遊びにいらして下さいね~


管理者のみに表示

