--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/28.Tue

ルームシューズって…

ルームシューズ作りました。

ルームシューズって、左右同じモノを作らないと
いけないので、作っていると飽きてきます…おいおい(^^;)

というわけで、
右と左で、デザインちょっとかえてみたり?
le005-room-01
バテンレースをつけて。もう片方は、刺繍をしてみました。

れちぇさん に納品しました~。
さて、れちぇさん、
【11/9 ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ 】に参加されます。
当日、私も手伝いとしてお邪魔します。

学校の参観日で、ぐったりする私が、はたして、
終日立っていられるか?!

他の委託作家さんも手伝いとして参加されるそうなので、
ちょっと楽しみです~。
(でも、多分私が一番の年長者なんだろうな~)

スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(4)
Comment
可愛い~♪
ルームシューズ作ろうって思いながら、重い・・・かなりの重たさの腰が上がらずじまいだわ~
otopakiさんのは何時もカワユスです!!v-345
あの例の3店舗行こうぜ計画!お互いのイベントが終わったら行きませんか??フジで待ち合わせして~って思ってます!月曜はウサギヤさんが休み・・・でも月曜にキャロママさんが自宅shop開けてるんですよ~!たまに火曜日開けているけど・・・どうかな~naminuiさんは多分月・火共に大丈夫だと思います~どぉかな??
11月9日はミヤカグさん忙しいでしょうね!otopakiさん倒れないようにね!!ビバ40年代生まれ頑張ろうね~v-398
黒いとまた雰囲気が違いますねー^^
欲しくなっちゃいますv-10

最近足が冷えだしたので夏の間は
お休みしていたルームシューズがまた活躍しております♪ありがとうございます^^
mansanへ
そんなに重いなら、後ろから支えるから、
ぜひマンサン作のルームシューズを作って~v-413
行きましょ行きましょ~v-363v-343
お互いのイベントが終わったら…って12月すぎてからだね~
来年の目標になりそう?笑
火曜日がいいです~。月曜日は子供が学校から
帰ってくるの早いんですv-356
9日は、マンサンは、牛田に行くのかな?
(そっちも行ってみたかった…v-393)
私も頑張ります~。きっと倒れてると思うけど(^^;)
お互い、若い世代には負けずに、はじけよう~v-352
↑気持ちだけは、結構元気。
kinuikoさんへ
色合いで、暖かそうな感じですよね~v-411
最近、家の中でも、足元が結構寒くなって
きましたよね~。
いえいえ、こちらこそありがとうございます~。
いまだに、ご愛用(ご愛履?笑)頂いてるなんて
嬉しい限りです~。

管理者のみに表示

