--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/24.Fri

がまぐちとシュシュ

ただいま、がまぐちと格闘中~

手をボンドだらけになっています…

うまく口金をつける方法ないですかね…
(私が下手なだけ?)
le003-event-01

そして、ボンドとの格闘に、体力消耗してしまい
現実逃避的に、ネット中です~笑


最近、シュシュ作りにはまってます。
いろんな生地をパッチワークして作ってます。
こんな感じで。
k010-shushu-01
小さいタイプとかも。
k011-shushu-02


これでますますハギレが捨てれなくなりました~

委託させて頂いてる** kakera **  さん
最近ネットショップにも力を入れてらっしゃっいます~。
実店舗になかなか足を運べないという方は、ぜひ~。
(私の作品もネットショップで購入出来ます~よろしくね♪)




スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(8)
Comment
わぉ~♪ガマ口がま口♪ぷっくりかわいいじゃないですか!いいと思いますよーーー(^^)

ぷっくりさせようと思うと、ボンドだらけになりますよね。
ワタシも昨日格闘してましたよ(^^;

シュシュもいいですねぇ。ワタシは・・・二つ目のがいいです!
お久しぶりです(*^_^*)
がま口って ホント金具に入れるの苦戦しますよね。
がま口、丸型のほうがいれやすいんですかね??
私 ほとんど角型しかしないんで、丸が分からないん
ですよ~。でも毎回手がボンドだらけです(笑)
シュシュも可愛いですね~~(#^.^#)
ヒロコさんへ
いやいや~ヒロコさんのに比べるとぷっくり感が寂しいかな~って。
がま口はほんとボンドと格闘ですよね~。
皆さん、苦労されてるのね…
シュシュは、割とすぐ出来ちゃうので楽しいですよね。
私もお気に入りです♪
wakachikoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
wakachikoさんもがま口よく作ってらっしゃいますよね~
色合わせとかいつもうまいな~と勉強になります。
(読み逃げしてます…すみません汗)

丸と角、形違うと、変わるんですか?
今度、角も作ってみるので、確認してみます~。

こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆
hanaさんへ
コメントありがとうございます♪
また遊びにいらして下さいね~
読み逃げもOKですよ~
いつもみています
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます。
山ちゃんさんへ
コメントありがとうございます~。
参考だなんて恐縮です。
また遊びにいらして下さいね~

管理者のみに表示

