--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/22.Wed

キャラメル

皆さんは、この言葉に弱いっていうのありますか?

私は、タイトルどおり、【キャラメル】なんです~

キャラメルと名のつくものに、ついつい目が行ってしまったり、
ケーキ屋では、いつもそればかり選んでしまったり、
メルマガで商品説明で出てきたら、必ずクリックしてしまいます~。

「キャラメル味」とか「キャラメルソースかけ」とか
「キャラメルマキアート」とか…

ってすべて食べ物?

いやいや、食べ物だけでなく、生地や洋服とかでも、
「キャラメル色」と記載してあるだけで、飛びつきます。

先日も、ネットショッピングして、
こんなキャラメルがらみのものを買ってしまいました~

kaimono-12zakka

キャラメル色です~。
メルマガから、ショップに飛んで、思わず衝動買い~
あちゃー またやっちゃった~とちょっと後悔しましたが、
商品届くと、これが想像してた以上にかわいらしくて。
年齢的に、かわいすぎるバッグかな…とも思うけど
使い勝手もとてもよくって、お気に入りになりました~。
おそろいの財布も最高です☆

ちなみに、常に持ち歩いてる必需品はもちろんコレ…
kaimono-13zakka

ってやっぱり食べ物か~い 笑
スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他 | Comments(8)
Comment
かわいい!バッグもお財布もステキです!
レースがすごいいいアクセントになってますよね。
ワタシはやっぱり赤or緑(どちらもくすんだような色合い)がひかれます。

キャラメルおいしーですよねーーー(笑)
この間、塩キャラメル買ってきました。
まだ食べてないんですが(^^;
私は・・・

こんちは。 広島ブログから来ました。

私が弱い言葉はぁ…

・・・

ロロップ(どろっぷ)

・・・


  せ、せ、せつこぉぉぉぉーー。
   ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

キャラメル色かぁ!なーる!私も好きです、その革の色♪

otopakiさんの常備食は、キャラメル!?し、しぶいっす。^^;
昨日ダンナがミスドのチョコドーナツフェアで、フレンチクルーラーみたいなのの、塩キャラメル味のを買ってきてくれて食べてみました。なかなかおいしかったです。
良かったらチャレンジしてみてー!(もう、お試し済みかしら?)
ヒロコさんへ
そうなんです~レースがかわいらしさをさらにUPしてます!
緑もステキですよね♪

塩キャラメルはまだ試してないんです~
キャラメル好きと言ってるのに、新しいものに
挑戦するのは躊躇するもので…
また感想聞かせて下さいね~
カバちんさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます~
火垂るの墓ですね。
あれはとっても泣けましたね…。
いまでもあの缶ドロップって売ってるんですかね?
sakurairoさんへ
この色とってもステキなんです~。
今度、ちょっくら展の時に、使おうと思ってます。笑

キャラメル、し、しぶい?
あまり行った事ない所を運転してる時など、
キャラメル食べると、ほっとするんです~。

また食べたことないです~
新しいものに挑戦するのって勇気入るんです…
でも、頑張ってトライしてみようかな~。
おこたえ、ありがとうぎざます。
 
> otopaki さま

復刻で売ってるそうです。 東京新聞の記事の
URLをURL欄に入れときますね。

しっつれいしましたー。
カバちんさんへ
情報ありがとうございます
復刻が売られてるんですね~。
そーいえば、昔、病院の近くにあったお店に売られてたました~
(復刻版ではないやつですが)
病院に行くたびにお店で買ってきて、
点滴中の長男に食べさせてました~
長男が具合悪くなると、食べたいと言ってたので~
懐かしいです~。

管理者のみに表示

