--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/03.Fri

one day shopにお邪魔しました

先日、広島ブログを何気に覗いていたら、本日8/3に
one day shopを開かれる所を発見

先日呉であった、大イベントには行けなかったので
思い切って行ってみようかな~と。

長男は、今日は、いとこと映画を見に行ったので、
次男を連れて行くことに。


車で遠出するのは、苦手なので、
区をまたいで、出かけるのは、ほんと冷や汗ものでした…。
しかも、台風後の風と雨…

こっちであってる?あってる?って次男に聞きながら、
(5才の次男に聞いてわかるわけないのにね)
なんとか無事に到着しました~。

さほど広くない会場でしたが、
出展者さんの世界が広がっていて、素敵な空間になっていました。
ゆったりと満喫させて頂きました~。

toray-01

こちらのトレイを購入
(ブログでチェックしてて、すご~く欲しかったんだよね~)
どちらの色にしようかと迷いましたが、結局両方買っちゃいました。

今日お邪魔したone day shop…
このぐらいのゆったり感が、私にはちょうどよかったです
色違いってすごく迷ってしまうほうなので…
あと、ものすごく決断力ないし…欲しいものもなかなか決められないし…
呉のに行ってたら、いろいろ迷ってるうちに何も買えてなかっただろうな…



ちなみに…
トレイの上に、陳列されてたコーヒー豆の香りが、
トレイに残ってて、帰りの車の中で、
コーヒー豆も買えばよかったな~とちょっと後悔…

(でももう引き返せませんでした 道に迷いそうなので…
後ろ髪ひかれつつも退散しました~)


そして…
D'sさん(だと思うんですけど…どこがどなたの作品なのかわからなくて)
のブースでみかけた、
ハリネズミの形をした、ステンドグラス風の鏡…
これまた、今ごろになって、頭をよぎります…。
あっーっ 

お店にお邪魔したら、あるのかな…


ブログランキング参加中です。プチっと押してやって下さい。




スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping

