--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/07/30.Mon

ジャック・スパロウの怪

子供達が、旅行から帰ってきました~(昨日ですが)

初東京だったので、定番の、東京タワー、上野動物園、
そして東京ディズニーランドと観光名所を回ったそうです。

長男が自分用に買ったおみやげが
【パイレーツ・オブ・カリビアン】の黒ひげ危機一髪。

これがね…、なんか奇妙なんです。
5回に1回の割合で、全部さしても、真ん中の人形が飛び上がらないんですよ。
それ以外では、さしていくうちに、ちゃんと飛び上がるので、
壊れてるとかではないと思うんだけど。

↓こんな感じで。
jack-01


↓上から見て。
jack-02

(剣は全部で24本です。お暇な人は数えてみてね)


全部ささってるでしょ~。
しかも、剣をさすと、必ずジャック・スパロウがしゃべるんだけど、
(英語なので、何言ってるんかよくわかんないんだけど)
飛び上がらない時の、最後の一刺しは、無言なんです。


なんだろう~



もともと、この旅行は、飛行機にのったことない長男次男を
飛行機に乗せてあげよう!と、実家父母が、言い出して、
ただ乗せるってのもなんだから、東京へ旅行しよう~という成り行きで
実現したものでした。



長男も次男、とても楽しかったみたいです。


旅行は、どこへ行ったかも、思い出ですが、
誰と行ったかということも、重要な思い出です…


連れてってくれた、実家父母に感謝

次は、みんなで行きたいな~(ってひそかに催促)



ちなみに…
浜松町で、乗り換えた時、そこで、ポケモンセンターがあることを発見
旅行日程をちょっと変更して、行ったので、
次男のおみやげが、ポケモングッズがいちばん多いんですけど。
(東京ディズニーランドのおみやげよりも…)



ブログランキング参加中です。プチっと押してやって下さい。




スポンサーサイト
日々のこと * Family

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。