--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/16.Thu

納品とランチ

昨日、kakeraさんに久々に納品しました~。(2ヶ月ぶり)
2ヶ月お邪魔しない間に、
それまでに納品してた商品を結構お買い上げ頂いてて、
と~っても嬉しかったです~


お買い上げいただくと、自分が認められた気分で嬉しいですね。
人気の作家さんなどは、お客さまに
この作家さんの作品だから欲しいって思われてるんでしょうね…。
まだまだそんな域にも達してませんが、それを目標に…。
夢はでっかくです。


さて、
家を出発してから、商品の画像取り忘れに気が付く…
車のなかで、撮ったのがコレ↓
k008-case-03
うーん、いつもに増して、写真の腕前ゼロですな。

kakeraさんのブログでステキに紹介して頂いてるので、
よかったらそちらをご覧下さい~
kakeraさん


納品に行く前に、ランチ行きました~。


実家母と姉と。
安佐南区の【トゥッティ】にて。
過去に2度行きましたが、その時はパスタ。
でも昨日は、ピッツアの気分。
おいしかった~

でも、サラダからして結構なボリュームだったので、
ピッツア全部は食べきれず、残すのもったいないな~と思ってたら、
お持ち帰り用にしてもらえるんですね~
知らなかった~

久方ぶりのランチ、満喫しました♪


ちなみに、お持ち帰りしたピッツアは、
子供達に食べられてしまいました。
しかも『母さんだけおいしい所に行って、ずる~い』と
ちょいブーイング。

今度連れてってもらえるよ。ばーばに。
(親は連れて行かないのかよっ あはは~)
スポンサーサイト
Handmade * 納品

