--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/07.Tue

大人買い

先日のAGT祭では、
この方に会いに行き、この方と久方ぶりにお会いし、
帰ろうとした時、偶然にもこの方とお会いしました~。

今回は、家族と出かけたので、思うようにお店を覗けなくて

でもまぁ、ちょこっとだけだったけど、楽しいおしゃべりも出来たし、
まぁ今日は、これで満足しなくっちゃね~と思ったら、
ステキなしかも、かなりお買い得な資材を発見

でも無駄使いよね…と自分に言い聞かせ、先々を進む家族の元にダッシュ
飲食スペースにて、焼き芋を食べながら、
資材の事話すと、

『なんで買って来んのん?』 
…いや、衝動買いするのもどうかな~と思って

『お買い得じゃん、今日しか買えんよ~』と、ダンナ…
…いや~ん。今日は買わないって決めたのに~


結局…買ってしまいました。
20081005-shopping01
7mもあります。

お店の人に『大人買いですね~』と言われ…。
やっばっ~い

楽器を二つも置いてるために、大量にあった生地などを
処分してる最中なのに、また買ってしまいました…。

しかも先日も…こんな大人買いを…
20081005-shopping02
10m巻のキルト芯。


この買い物ぐせは治りそうにありません


まぁ、お買い得の時は、いいよね?って事で…笑

スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他 | Comments(4)
Comment
先日は偶然の再会嬉しかったです♪酉年が役にたったわ~v-391ふふふふ・・・・大人じゃけ~そこはド~ンっといっとくのは正解よ~チョコチョコ買うよりお得だよ!そうだ!そうだ!!!私が賛同するけ~ね!

そんな私は・・・ガムテープ2個とみかんのみ・・・(笑)
主婦買いです!!
ぷぷぷ。ステキ~。いいですね、大人買い!
10mのキルト芯なんて初めて見ましたよ(笑)
レースとか、1mって買えないんですよねー。すぐなくなっちゃいますから・・・。なのでだいたい、5mとか買います。
よく使いそうなのは20m30mで買いますよ!
mansanへ
ほんと偶然の再会には驚きました~。

そうよね、そうよね、どーんと買うのが、よっ太っ腹って
感じだよね~
よ~し、これからも大人買いやめないぞー!
ってなんか違う?
ヒロコさんへ
10mのキルト芯、超激安だったんですよ~。
でもこんなにどうしたらいいんでしょう…v-393
うわぉヒロコさんも大人買いなんですね~。
生地は結構、たくさん買うことはあったんですが、
資材は、そこまでは…だったんですよ~。今までは。
禁断の領域に突入しちゃったかしら?v-411

管理者のみに表示

