--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/04.Sat

AGT祭とプレゼント

昨日、久しぶりに
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 にお邪魔しました~
子供が帰って来る時間が迫っていたので、
ほんの少ししかお邪魔できませんでしたが…

なんと店内ご自分で改装されてて、
ますます癒しの空間になっていました~すてき~
いつも楽しいおしゃべりさせてもらってありがとうございます♪>くぅーさん

そのくぅーさんが、明日10月5日(日) AGT祭 に参加されるそうです

詳しくは、くぅーさんブログにて↓
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 さん

明日は、天気が崩れそうですが、
雨天決行だそうなので、私は昼から顔覗かせようと思っています。

他にもいろんな方が参加されるみたいだし、
お暇は方は、ぜひぜひお出かけして見てくださいね~。


その、FURIFURIしっぽ♪さんにて、さらに嬉しい事が…。
猫が居眠りしてるまに…』のべべさんから、
プレゼントを頂いたんです~

以前から、べべさんの猫グッズがかわいいな~と思ってて
特にピンクッションは、すっごい欲しくて狙ってましたが、
人気商品らしく、なかなか出会えなくて、次こそ~とブログに
書いたのを覚えて下さってて~。

プレゼント頂けるなんて思ってもなかったので、
と~っても嬉しかったです。
そのプレゼントがこちらです~↓
prezent-bebe
背景を変えて撮ってみました~。ワイヤーって撮るの難しい~

左側のアングルから見る猫ちゃんが、愛くるしいです~
まち針の刺し心地も、ばっちりです~。


べべさん、ほんとにありがとうございました~♪

いつか、お会い出きるといいですね~


P.S. べべさんから贈り物、ダンナがめちゃめちゃ見入ってました…
どうやって曲げるんだろう…ってつぶやいてた…。
相変わらず、なんでもやってみたがるダンナです…。(^^;)
スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他 | Comments(6)
Comment
わぉ~、写真付きで紹介していただいてありがとうございます☆
でもアラが見えちゃうといけないので、ダンナさま、あんまり見入らないでください~(^^;)

AGT祭、わたしも明日、お昼くらいからのぞいてみるつもりです。
ホント、お天気良くなるといいけど。
明日お会いできるといいですね~♪
かわいい~!すーーーーっごいかわいいーーーー!
たまりません、微妙ネコちゃん。ワタシもファンです(笑)
べべさんへ
ステキなプレゼント本当にありがとうございます~。
嬉しくって写真撮りましたが、かわいさがうまく伝わってますか?
ワイヤーって本当に撮るの難しいですね…。

今日、昼の1時過ぎにAGT祭行ったんですよ~。
そしたら、くぅーさんに、
『一時間くらい前にべべさん、来られましたよ~』ってv-356
すれ違いでしたねv-406

事後報告ですが、リンク貼らせてもらいました~。
これからも仲良くして下さいね♪
ヒロコさんへ
すっごいかわいいですよね~v-341
ヒロコさんもファンでしたか~
癒されますよね~。(^∀^)

自分で改装なんて・・・・
ただ 木をのこぎりで切って 塗って 電気ドリルで
打ち付けただけです(~_~;)

それなりのデザイン家具や内装屋さんに頼めば
一発なのですが・・・・FURIFURIはあいかわらず
ハンドメイドです

また遊びにきてください~♪
くぅーさんへ
いやいや、あれだけの大掛かりなもの
なかなか出来るものではないですよ~。
しかも、レジ周りあたりはキットでないなら
自分でデザインって事ですよね…尊敬ものです~v-424

次男がまたラテ君に会いたいって言ってます笑
また遊びに行きますね~私1人で。v-413←ひどい親…

管理者のみに表示
« 大人買い | HOME | 4400 »

