--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/25.Thu

4400

最近、映画のDVDに付録収録で、
海外TVシリーズの第一話が入ってますよね~

HEROSとかの第一話も、そうやって見たけど、
特にはまることなく…

『海外TVドラマは、シーズン3とか4とかあるのばかりだから、
見始めたら、とんでもないよね~』って話してたのに…


はまってしまった…。


【4400 未知からの生還者】

dvd4400

先週から、ダンナと見始めたんだけど、
ようやく2シーズンに入ったばかり…。

DVDはすでに4シーズンまで出ています…。


片付けも終わって、ようやっと夜は、チクチク時間~と思ってたけど、
当分、DVD観賞で、それどころではなくなりそうです…。


ああっ続きが気になる~。


スポンサーサイト
Music *Movie * DVD * concert | Comments(2)
Comment
NoTitle
おぉ!!お久しぶりです!
4400はマンサンは見尽くしたよ~(笑)HEROも見たしぃ~
私は今ボーンズにはまってます!!

海外TVドラマってはまったら先が気になって、まぁレンタル屋に走るよね~って私だけ・・・・かもな・・・
3.4辺りは結構良い感じな展開ですよ~v-391
マンサンへ
マンサンはすでに見終わってるのね~
ってことは、4シーズンで終わるのね…。
なんシーズンで終わるのか気になってた~情報ありがと☆

私1人なら、昼間の空いてる時間にガンガン見て、
レンタル屋に走りたいところだけど、
(レンタル屋に走るもしくは自転車飛ばすマンサンが想像できる~笑)
ダンナは夜しか見れないので、(先々勝手に見たら怒られる)
一晩に2話ずつ見ています。

ボーンズ、面白そうね~と話してたところです♪
4400を見終わったら、はまる予定…v-398あはは

管理者のみに表示

