--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/24.Wed

買っちゃった♪

買っちゃいました。

エレクトーン。

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ


次男大喜びです。

先日のエレクトーンのコンサートに参加して、ますます
弾く事が好きになったようで…。
レッスンでも、ベース(足で弾く)の練習がそろそろ始まる事もあり…
購入しました~。

↓クリックで大きな画像で見れます~
yuito-yamaha-01

ちょっとしたスタジオみたいになっちゃいました~笑


このスペースを空けるために、
ここ2週間くらい、片付けに没頭~

なんとか片付いて、これでようやっと一段落…
ずっと出来てなかったチクチクが再開できるかな…


とか言いつつ、夕方からずっと、次男と一緒に、
いろんな音を試して遊んでます♪

しばらく、私もはまりそう…

スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(6)
Comment
NoTitle
うわぁ!!いいないいなぁぁ!!!!
すごいじゃないですか!

うちのトランペットも役立てて下さいよーーー(笑)
ヒロコさんへ
防音設備のある部屋ではないので、隣近所に迷惑にならないか
ハラハラしていますv-404

トランペットはどなたが演奏するんですか?ヒロコさん?
これにトランペットが入ると、ジャズバンドみたいで、
かっこいいですね~♪
…ってそんなレベルまでぜんぜん達してないですけどね…
NoTitle
ワタシ、中高吹奏楽部だったんですー。全くってほどふいてないから、もうどうにか音が出る程度しかふけないんですけど(^^;
かっこいいなあ、ジャズバンド!(笑)
ヒロコさんへ
ヒロコさんが演奏するんですね~ステキ~v-424
スウィングガールズみたいですねっ♪
↑映画大好きなんです。
NoTitle
かなりのご無沙汰です!
お元気ですか?
スタジオみたいですね。
ドラムはご主人?
すご~い
めぐさんへ
わぁ~こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~

防音機能のないスタジオです…笑
ドラムは、長男なんですよ~。
習い始めてまだ半年ちょっとなんで、まだまだの
域なんですけどね~。
いつか、兄弟アンサンブルが夢です♪

管理者のみに表示

