--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/16.Tue

矢野温泉 あやめ荘

3連休中に、上下町の矢野温泉 あやめ荘に行ってきました~。

知り合いから、宿泊券をもらったので、
実家両親と、我が家とで、泊りがけで。

土曜日、次男音楽教室終了後に、出発。
6時ごろ着く予定が、意外にも早く到着。
(ダンナ運転だったから、時間は相当早まったのかも…)
なので、あやめ荘からすぐのところにある【四季の里】で
ちょっと遊びました。
20080913-01
↑ターザンロープ。よくあるロープだけのと違って、
大きなボールがついてるので、それに座ると安定感ありで、
かなり楽しめました~。

宿泊先のあやめ荘のお風呂は、気持ちよかったです~。
お風呂だけ利用も可で、時間によってはかなり格安となり、
【四季の里】でキャンプをする人たちも、利用してました。

このあやめ荘、今月末で閉館となるそうです。
施設もきれいだし、お風呂もいい感じだし、
ちょっともったいないなぁ…

出発前に、ぱちり。
20080913-02

通りがかりのおじさんが、『撮ってあげよう』と言ってくれて、
撮ってもらったものの、デジカメってご存知なかったらしく、
『覗くところがないんだけど…』

…いや、この画面を見ながら撮って下さいって説明したんですけど、
やはりわからなかったみたいで、
むちゃむちゃ、カメラに顔を近づけて、撮って下さいました。

その写真が、コレ↓
20080913-03

…ずれてる、あやめ荘の看板が写ってない…
まっこれも思い出です。


実家母 『また行こうね~』
次男  『またって…いつ?』
実家母 『…えっ

次男は、約束はちゃっかり覚えてる性質なので、
うかつな事は言わない方が…。

スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と)

