--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/08.Mon

納品とコンサート♪

日曜日、次男が、コンサートにて、演奏しました~

コンサートって言っても、大げさなものではなくて、
音楽教室の生徒数名が、人前で演奏を披露するということで、
緑井天満屋で、行われました~。

教室の宣伝活動の一環ではあるんだろうけどね…
『ほらほら~あんな小さな男の子でも、頑張れば、弾けるようになるんですよ~』
って感じかな?

人様にお聞かせするレベルには、まだまだな次男だけど、
親からすれば、十分満足なわけで…。
親はホクホクなわけです

ばっちりビデオと写真に収めました~。

yamaha-yuito01

演奏した生徒さんの中には、すっごい上手~って
聞きほれるほどの演奏してた子もいました。

あのぐらいのレベルになれるといいね~♪



さて、話は変わりますが、先週火曜日、1ヶ月ぶりに
れちぇさんに納品しました。

le002-many-01

デジカメケース、ばねポーチ、アームカバーなど。
前に、納品したリネンストールや、ルームシューズも、
先週お邪魔した時は、まだありました~
shoe-04


お店に行かれる方は、よかったら手に取ってご覧下さい~。
ついでに、気に入って頂けるとなお嬉しいかと…

毎週火曜日の11時~16時 OPEN
手作り・ハンドメイドの店 「Leche れちぇ」
Leche れちぇ さん



スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(2)
Comment
NoTitle
え・えれくとーん・・ですか?やりますなぁ~。友人の弟がエレクトーン習ってて、発表会を見に行ったことがあります。男の子がガンガンひいてるとすごいかっちょよかったです!

ルームシューズいいですね!参観日用のがほしーです。
ヒロコさんへ
以前、長男を習わし始めた時の動機は、まさに、それなんですよ~v-413
男の子がさらさら~っと、弾けたらかっこいい~じゃんって
すっごい軽い動機で習わしたんですが、長男はあっさり挫折。
諦めてたら、次男が自分からやりたいと言い出して、
現在に至ってます。
次男はまだまだだけど、中学生くらいになるとパワフルな演奏だったりするので、
軽い動機が、また復活です~笑

参観日用ってことは、袋つきで、コンパクトに収めれるという
のがいいですよね~。
今度作ってみようかしら…。

管理者のみに表示

