--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/27.Wed

夏の思い出

昨日で、予定していた夏の行事、終了~

行事ありすぎで、ひとつひとつ報告するのは面倒くさい大変なので、
写真を大量アップです。

画像表示に時間かかるかもれないですが…


andersen-2008-01


andersen-2008-02


andersen-2008-03


kousaku-2008


summer-2008



行事の間で、ばてて、寝込んだりもしましたが、
今年も楽しい夏休みでした~。(オリンピック時期は寝不足でした…)


ハンドメイドする時間も、ありました~。
k007-many-01
スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(4)
Comment
よかったぁ
何度か来ていたんだけど
コメントなぜか残せなくて四苦八苦していました
でも今お邪魔してコメント残せるようになってホッ♪
もしかして避けらてる?とちと不安だったりして(笑)

一生懸命作ってる姿が可愛いね
豚さん上手です
お祭り行ったり工作したり充実した夏休みですね

otopakiさんもハンドメイドしたりして充実できたかな?
どれも可愛くできていますね
一番上のハンドメイドが特に気になります
カンナさんへ
遊びにきてもらってたのに、ごめんね~。
夏の間は、なかなかお返事できないかな~と思って、
記事によっては、コメント欄開けずにいたので~。
避けるなんてとんでもない!…あら懐かしのあの事件を
思い出させちゃったかしら?v-390

先生のお手本は、『ぶたさん☆』って感じでかわいいのに対し、
子供達のは、『トン(豚)』って感じで、重そうでしょ~笑
いろんな行事たくさんで、親の方がばてました…v-393

夏の暑い時期は、なかなかすすまないハンドメイドだけど、
今年は、割と作ったほうです~。
一番上…アームカバーかな?そろそろ必需品ですよね~v-343
すご~い!!
すご~い!!予定してたイベントを全部こなされた!?
。。and、1ヶ月ぶりの投稿じゃね。(笑)

ちゃんとハンドメイドもされてて、えらいなぁ!
私は冬眠ならぬ夏眠?してたので、これからの季節がんばりまーす♪v-34v-34
sakurairoさんへ
子供スクール、体調崩して、1回ほど参加できなかったんだけど、
後は、こなしました~。
こんなに予定組まんでも~といつも思うんだけど、
どの行事も、子供がすっごい楽しそうなのを見るとね、
ついついまた次も~って思ってしまう親バカです。

あっほんとだ~ちょうど1ヶ月ぶりになってる~笑

ハンドメイドはね~、先取りで秋物を~と思ってたけど、
暑い時期は、暖かい色合わせって思いつかないね~。
結局、涼しげな色合いのものばかり作ってました。
リースの時期がやってきましたよ~sakurairoさんの出番ですよ~v-339

管理者のみに表示

