--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/27.Sun

花火大会

昨日、広島みなと夢花火大会に行ってきました~。

何年ぶりかな…

結婚前、ダンナと二人で行ったなぁ…(あら?何十年前になっちゃう?)


せっかくなので、頑張って近くまで行きました~。

子供達は、間近での花火観賞は初めてで、大興奮でした。

hanabi-01

暑かった~


近くで、『たまや~』と叫んでる家族連れがいました

『どういう意味?』と長男が聞くので、かいつまんで説明。


詳しく知りたい方は、こんなページを発見したので、
参考にされてみては?
ココ↓
花火のかけ声、なぜ「鍵屋」より「玉屋」?


P.S.
行く前に、チラシ観ながら、
フォトコンテストってのがあるんだね~と子供達と話してたのを
耳にしたダンナが、重たい一眼レフカメラ持ってって写してました~。

フォトコンテストの賞金ねらい?ふふっ

結果は、うまく撮れなくて、さんざんでした…。
スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と)

