--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/25.Fri

ミヤカグさんへ…

夏休み最初の子供の体験教室は
ミヤカグさんで行われる、ステンドグラス教室に
(長男が)参加します~。

miyagaku-chirashi01

とりあえず、長男の教室のみ予約。

次男は、粘土クラフトや、木の実のクラフトなどに
参加したいと言ってるんですが、
予約はせず、空きをねらってます。
(大丈夫かな~。空きなかったらかなしいな…)


実は、今回一緒に行ってくれるダンナに、
かなりの混雑が予想されてる事、話してないんです…。

人が多い所、待ち時間が長い所が、めっぽう嫌いで…


という事で、彼の辛抱が続かないとまずいので、
予約の教室は、泣く泣く一つだけとしました…。
(↑そうなった場合の対処のため…
これだけやったら帰るケ~と拝み倒します)

2日目なので、ゆるやかな混雑くらいだといいなぁ…と祈るばかりです。


子供が頑張ってるのを、補助しながら、楽しむつもりです~。
ちょっと貸してごらん!って
代わりにやりたいくらいですが…おほほ



茶系のものが作りたくなって、作りました~。
地が白を基調とした生地を使用したので、
夏でもいけそうな感じかな?

k006-case-02

** kakera **  さんに、納品しました~。


スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(2)
Comment
NoTitle
お、ステンドグラス教室に申し込みされたのですね!それは楽しみですね♪(母が?笑)
私もいつかステンドグラス体験してみたいです。

↑それにしても、すごい数の体験教室+αの予定が入ってますね!!出だしがはやいわ~。
うちは、とりあえず学校からもらってきた公共施設のイベントのチラシを冷蔵庫の側面に貼ったけど、なんだか貼っただけで終わりそう。。ヤバイ!

27日、お会いできるのを楽しみにしています♪
sakurairoさんへ
そうそう、子供より私が無茶無茶楽しみにしています。
私1人で参加したいくらいです~。

予定入りすぎですよね…。
考えただけで、暑くてぶっ倒れそうです~。v-411

管理者のみに表示

