--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/29.Sun

12時間デート

昨日、子供達が、東京旅行へ出かけて行きました~。

出発前の様子…
trip-01


出来立てのシャツを着てます
シャツ06

(長男のシャツ丈が、もうちょっと長めがよかったかな…と後悔しつつ)

さて、子供達を送り出した後…
ひさびさに夫婦2人で…


映画を観に行きました~

券はもちろん、【映画中止で払い戻し】でゲットした
無料招待券を利用して。

久々に夫婦2人で映画館にて観たなぁ…
結婚前は、よく映画館へ足を運んだけど、最近は、もっぱらDVD派。
観たいなぁ…と思っても、
「まぁ半年したら、DVD出るし、いっか…」って思って、ついつい…
観終わった後も、映画の話で盛り上がったりして、
ちょっと新鮮な時間を過ごしました~。

その後は、フジグラン内をちょっとウロウロして、
所用で市内方面へ行き、車の点検でディーラーに足を運び、
最後はアルパークで、ショッピングと食事して、帰りました~。

朝7時半に家を出て、家に帰ったのが、夜8時前…
12時間デートでした…

足がだるい…
けど楽しかったな


ちなみに、車の点検でよったディーラー
ここ、いつも飲み物とデザートが無料で、頂けるんです。
しかも、とってもおいしくて。
昨日は、ひんやりとしたシュークルームが出ました。
ちょっと嬉しい気分。やったね



ブログランキング参加中です。プチっと押してやって下さい。




スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と)

