--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/26.Tue

夏の予定…覚書?

夏の予定です。(覚書?笑)
今年も、体験教室盛りだくさんです~。

ブログの書き込みないな~と思ったら、
何かの行事を頑張ってるか、疲れてダウンしてるか、
だと思って下さい~。

++++++ 夏の予定 ++++++

7/26 広島みなと夢花火大会 (全員)  
7/27 真夏のクラフト祭 ステンドグラス教室 他 (全員)  
7/28~7/31 学校にて勉強会 (長男・次男)   
7/30 映画『崖の上のポニョ』   (次男・私)  
    映画『カンフーパンダ』   (長男・実家母)    

8/1  プール当番 (私) 
8/2  映画『NARUTO 疾風伝』 (長男・ダンナ)  
8/4  アンデルセン子供料理教室 (長男・次男)  
8/6  学校にて平和のつどい (長男・次男) 
  
8/8  工作教室 (応募中なので予定) (長男) 抽選で、はずれでした

8/9  工作教室 (応募中なので予定) (次男) 抽選で、はずれでした
 ↓キャンセルが出て、繰上げで参加できました~
8/9  工作教室 (次男) 

8/9  地域のお祭り(役員としての手伝い) (家族全員)  
8/11 アンデルセン子供料理教室 (長男・次男)  
8/16 工作教室 (当選) (長男) 
 

8/18 アンデルセン子供料理教室 (長男・次男) 
  ↑調子崩して、キャンセル…


8/26 アンデルセン子供料理教室 (長男・次男)


この他、
映画『ポケットモンスター』 (長男・次男・ダンナ)

プール (長男・次男・ダンナ) 
習い事(音楽教室 空手) (長男・次男)

お盆もあるね…(日帰りだけど)

++++++++++++++++++

8/28 夏季休業終了~。
それまでに、
家庭科の宿題(ポケットティッシュケース作り) (長男)
朝顔のつるでリース作り (次男)
を手伝わなくっちゃ…
スポンサーサイト
日々のこと * Family

