--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/17.Thu

夏休み前のランチ

今日は、学校の役員仲間と、ランチに行きました~。

主な仕事は、PTA新聞発行です。
PTA新聞をつくる作業は、
写真撮影したり、アンケート集計したり、
割り振りや、校正など、
結構学校へ通わなくてはならず、
12人いる委員の中で、
昼間動けるものが、中心となって新聞作り。
6月の最後の週などは、
毎日のように学校へ通いづめ…。(日当欲しいわ~)

苦労の末、何かを達成すると、
結束って固くなるもんですね~。

頑張ったお仲間5人で、お疲れランチ~となりました。


長楽寺にある、TRATTORIA IL PASSO(トラットリア イルパッソ)
というお店です。

4種類から選べるパスタを、皆で取り分けて食べて、
8種類から選べるドルチェも、皆で少しずつ味見して、
ドリンクを早々に飲み干したのに、その後も
ずっと長居してしまった、私達…
(お店の人は、いつ帰るんだろうって思っただろうな~)

lunch-04
lunch-05

和風パスタがおいしかったですよ~。
デザートは、その都度変わるみたいなので、
また来ようかなって気にさせますね~。

今度は、別な所に行きたいね~という話になって
委員の仕事自体は、冬までないのに、何の集まりよ~と
つっこみ入れながらも
また、行けるといいね


さてさて、いよいよ、夏休みでございます~。
ランチも、秋までおあずけです…

今年も、子供たちの体験教室盛りだくさんです~
見たい映画もたくさんあって、大変です…

プールor海担当は、ダンナなので、
映画、体験教室やらは、私の担当です。
私も一緒に楽しむつもりです~
スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch | Comments(2)
Comment
NoTitle
「夏休み!」otopakiさんも子供さんと一緒になって
満喫してますね・・・!
楽しそう・・・・!!

ドルチェ、最高ですねe-267
くぅーさんへ
毎日暑いですね~。v-393
夏休みも始まって、大変です…

ドルチェおいしかったですよ~。
何気に上から
美味しい順に、写真並んでます。
私的には、一番は、パンナコッタでした~v-274

管理者のみに表示

