--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/16.Wed

夏のワンピース2着

今さらですが、ブログデザイン変えてみました~。
(↑前のがどんなだったか忘れたけど…)
涼しげ~な色合いが気に入っています。
暑い夏、目から入る涼しさで、少しでもしのげるかな?


さて、今日は、** kakera ** さんに納品に行ってきました~。

先週お邪魔する予定だった日に、学校から電話があり、
次男が嘔吐して、調子くずしました…。

予定を入れると、よく具合が悪くなる我が子達…
自分の事ばかりになるなよ~という戒めなんだろうな~と
肝に命じています…。

有難いことに、どのオーナーさんも、
キャンセルになっても、事情を理解頂いて…

仕事として考えたら、アポ取ってて、
当日急に、行けません、キャンセルです、なんて
失礼な話ですよね。
何かの商談なら、取引が破談になって当然だったりしますよね。

本当にありがたいことです。

ちょっと話それましたね。


納品した商品を紹介~。
k004-bane-01
ばねポーチを2個です。
最近、いろんな方のブログでばねポーチを見かけて、
思わず作りたくなって、作ってみました。
無地の部分は、リネン生地です。

あと、ワンピースが2枚。チュニック(?)ブラウス(?)が一枚。
k005-wear-01

ワンピースは、リネンコットンで、(30%:70%の割合です)
それぞれ、バテンレースがつけてあります。
白い生地に、白いバテンレースなので、わかりにくいですが…。

チュニックブラウスは、ダブルガーゼです。

夏本番に向けて、沢山着て欲しいので、
お値段、かなり安めにつけました~。
今すぐ買って、じゃんじゃん着て下さい~←って売り込んでみる…

あと、この前の、リネンストールも。


どなたかのお気に入りになるといいなぁ…。

次は、何作ろう…


P.S.
** kakera ** さんに入荷されてた、とんぼ玉のかんざしが
とってもかわいかったです~。
思わず買いたい衝動にかられましたが、
浴衣着ないしな~と、思いとどまりました。
でも、よく考えたら、別に浴衣着るときでなくても
つけてよかったかな…と。んん~残念。
スポンサーサイト
Handmade * 納品

