--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/30.Mon

委託作品、納品しました

ひさびさに、ハンドメイド記事です。

今日、委託作品を、納品してきました~。

で、納品先は、というと…

7/1(火)オープンの、【Leche れちぇ】 さんです

実は、自分からアプローチさせて頂いて、(←すごい勇気入りました~)
委託が決定したのが、1ヶ月半前…

今日ようやく納品出来ました~。

リネンストールや、リネンチュニックなどなど、数点
納品させて頂きました。
le001-tunic-01
左右、バテンレースのつけかたが、違うんですよ~。
(遊び心でチャレンジしてみました…。)
le001-tunic-02
リネンとレーヨン混のチュニックです。
重ね着で、アレンジしてもらえたらと思います~。
le001-tunic-03



いつもれちぇさんとお話させて頂くと、勉強になること沢山で、
今日もまた、感銘を受けました~

委託とはいえど、しっかりとした意識を持って
頑張りたいと思います。

でも、やっぱりスローペースな納品になりそうですけど。


Leche れちぇ さんは、明日7/1(火)11:00~オープンです。
毎週火曜日が営業日だそうです。


明日は、私は、次男小学校PTCなので、
残念ながら、お邪魔出来ませんが、
行かれるかたは、「otopaki作品見たよ」報告楽しみにしています~。

スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(4)
Comment
No title
ステキ!すごいステキな作品ですね!レースの使い方がすっごいいい!
No title
わぁ、そうだったんだ!パチパチv-218

でも!もうちょっとはよ納品してくれちゃったらよかったのに~!
29日に行ったので、見れなかったわよーー、残念!
ヒロコさんへ
あっありがとうございます~v-398
誉められると照れてしまいます…
バテンレースのステキさが、私の未熟さを
ずいぶんカバーしてくれてる気がします~笑
sakurairoさんへ
そうなんです~。頑張ります~。v-398
本当は、プレオープンまでに間に合うよう
納品させて頂く予定だったんだけど、
長男が体調崩してしまって、行けなくて…
結局オープンぎりぎりになってしまいました…。
また行かれた時には、ぜひぜひ見てやって下さいな。
sakurairoさんも7月イベント頑張って下さいね。

管理者のみに表示

