--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/17.Tue

味オンチ…

今日の午後は、
「FURIFURIしっぽ♪」さんにお邪魔してきました~。

先日、作品のみ参加させてもらった
『小さな街のカントリーパーティ第7回岡山ドーム』
その売上を受け取るために、
tender*timeさんとくぅーさんのお店にてお会いしました~。

イベントは、大盛況だったようです。
イベントの様子を教えて頂いて、とても楽しそうな感じでした。
行ってみたかったなぁ…。

さて、私の売上はというと、
11点お願いして、4点お買い上げ頂いたようです。
大きなイベントに初参加させてもらって、この結果は、
自分では、まずまずだったのでは…と思います。

大きなイベントでは、いろんなお店で、いろんな商品を
買いたいという思いからか、細かいものがよく売れる…と判明しました。
(確かに、そうかも…
自分も、もし行ったら、いろいろ買いたいな~と思うかな)

じゃあ、反対に、実店舗などでは、ゆっくり吟味して…ということで、
かなり大きなものでも、需要はある、というところかな?

↑いい勉強になりました~。

あらためて、tender*timeさん、
参加させてもらってありがとうございました♪
お体、お大事になさって下さいね~。


さて。話それましたが、
くぅーさんのお店にお邪魔したときに、
飲み物を頂きました~。

【しそジュース】だそうです。

色がとっても綺麗で、初夏らしい飲み物です。
(きれいなパープルの色合いでしたよ~)
味も、さっぱりとしてて、飲みやすかった~。
どなたかの手作りジュースだそうです。


でもね…

【しそジュース】って言われなかったら、私、絶対
「ブドウジュース」と思い込んでましたよ?ほほっ

どうも、私は【味オンチ】らしいですよ…

前にも、出された飲み物、ウーロン茶って失礼な事言った
前科ありで。
(↑証人もいたりする…)


でも、いいんだぁ。おいしければ。
名前や種類は気にしない、気にしない。
(って開き直りかよっ)


今日は、かなり暑い日でしたが、さわやかなジュースを頂いて、
ステキな時間が過ごせて、ラッキ~


画像ありませんが、バテンレース付きのスモッキングバッグや
通帳ケースなど、数点、置かせて頂いてます。
山の中の手作り隠れ家
 FURIFURIしっぽ♪ さん

遊びに行かれたときには、探して見て下さいね~。
スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(6)
Comment
おお~凄い!!
おぉ~岡山のイベントに参加されたんですね~♪
イベントで悩むのが何を作るか・・・ですね~
4点もお買い上げ凄いですよ~v-425自分が売れる!って思う場合と実際売れる物は違いますね~マンサンも時々悩みますよ・・・
色々参加してみるのも勉強ですよね!D’Sさんもイベント参加募集してましたよ~!
シソジュース大好き♪これからの季節にグゥ~ですよね~ブドウの味に似てる!!v-391ウーロンチャ・・もしや・・・アレですね~(笑)


先日は誕生日の御祝の言葉ありがとう~今年は沢山の方から声を掛けてもらった感動の18日でした!ほんまありがとう!!!
No title
「しそジュース」
わたしは、実は しそはそんなに得意じゃなかったのに
ぜんぜん平気で飲めたので
これは自分でも、作ってみたい!と思いました・・!
レシピを聞いて、作ったら 今度「ぶどうジュースです」って
otopakiさんに出してみますね(笑)
No title
私も先日しそジュース頂きました♪あっさりしてておいしかったですね^^
まんさんへ
イベント参加っていい勉強になりますよね~。
その場所に行けないのは残念だったりしますが…。
D’Sさんもイベント、ひょっとしてまんさん、参加するのかな?
最近購入したっていう、ロックの出番はいつかしら?
楽しみにしていますよ~。

ウーロン茶…そうです。アレですよv-413ほほほっ
くぅーさんへ
いや~ん、ぶどうジュースって言われたら、信じますから。
私に、何味が聞いてはいかんと思うのです。
おいしいかどうかだけ聞いてください…v-393
くぅーさん作のジュース楽しみにしています~
kinukoさんへ
kinukoさんも、いただきましたか?
夏にぴったりな飲みやすいジュースですよね~。
言われなければ、しそジュースってわかりませんよね…

管理者のみに表示

