--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/11.Wed

** kakera **  さんに…

昨日、坂にある、** kakera **  さんに
行きました~。

坂駅を降りてすぐ、図書館のわきを過ぎると、
ブログで見かけたトルソー発見♪


そこは、本当に小さな空間で…
かわいらしい手作り雑貨が、ほどよく並べられてました~。

いろんな種類やタイプの作家さんの作品が集まってるのに、
なんとなく統一感があったのは、
オーナーさんたちのセンスが表れてるのかしら…

所狭しと、雑貨や作品が並べられてるお店も、
それはそれで、宝捜しみたいで好きだけど、
すっきりと空間をうまく利用したディスプレイって、いいなぁって思います。

(自分の家は、まったくスッキリしてないのに?というつっこみはなしよ?>身内)


うまく表現できないけれど、
お店というよりも、ステキなお部屋に迷い込んだ感じ?


そんなお店 ** kakera **  さんに
今回、ご縁あって、
委託させていただけることになりました…。



↑なぜ小声?…ちょっと控えめに言ってみた…



月にほんの数点のペースくらいになっちゃうでしょうけど、
ゆっくりペースで、頑張っていこうと思います~。
家族、家の事(特に掃除) が、おろそかにならない程度に…



** kakera **  さんに遊びに行った際には、
otopaki作品を探してもらえたらと思います。
見たよ~と報告待ってます。

ちなみに昨日、持ってった作品は~



大は小を兼ねるデジカメポーチと、
case-01

チョークバッグと、
k002-chalkbag-01

リネンのリバーシブルの帽子。
(画像がうまく撮れなかった…)

それと、エコバッグ。(これまた画像なしですが…)


今週金曜日から、エコ特集されるそうですよ~。
詳しくは、
** kakera **のかけら さんのブログにて



あと、これ持ってくつもりだったのに、
久々に作ったら、手順間違えるし、仕上げ近くで、
縫い忘れ発見等々で、仕上がらなかったばねポーチ。
昨日の夜に作り直して、完成させました~。
k004-bane-01

k004-bane-02

↑はんこ、otopaki-zakkaって書いてあるのわかります?


ラベンダー色のピュアリネンなんですけど、
画像ではきっと分かりにくいですね…。

otopaki作品は、画像とは違うじゃん!という生地色合いのもの
多数ですははっ

その違いを確認するのも、また一興。





スポンサーサイト
Handmade * 納品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。