--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/03.Tue

デジカメケース、作り直しました。

以前に、作ったデジカメケース。
作った時期が冬だったので、なんとなく冬っぽい
生地の色合わせ。

加えて、持ち手を縫い付けたら、持ちづらいことから、
ケース後ろ部分に表から綴じつけたんですが、
これが、失敗。
ものを入れると、前に傾いて、変…

とりあえず、去年イベントに出したけど、
やっぱり売れ残りました。そしてそのまま放置。


ひさびさに取り出して、パーツだけ取って、
処分しようかと思いましたが、
ちょっと手を加えて、作り直してみようかな~と。

画像左側の作品を…
bag-02







case-01


本体部分のみは、そのまま使用していますが、、
ふた、持ち手、(見えないけど)内布などは違うものを使ったので、
まったく雰囲気変わってしまいました…。


自分では、まぁ満足して、
いざ、デジカメを入れたら…

ケースちょっとでかすぎ…


まぁ、デジカメケースとして、またそれ以外にも
化粧ケースとか、なにかに使えそうな…。使えないかな…


ああっやっぱりまた放置になってしまうかしら…

スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(4)
Comment
No title
はじめまして♪

しんママさんのイベントでご一緒させていただきます、

まゆの夢の、かなみと申します~♪

とってもステキなハンドメイドですね♪

当日も参加するので、実物を見れるのを楽しみにしています♪
No title
e-420おぉ~リメイクバッチリですよ~!!e-420
大きいのか・・・大は小を兼ねる!!大丈夫だと思うよ!!!
可愛く出来たので、出しましょう!e-287

今日オーチョーミシンにアタッチメントを買いに行ったら
ロックが私を呼んでいた・・・e-330益々欲しい病が・・・悪化してます・・・(笑)
かなみさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
今さっき、かなみさんのブログにお邪魔させて頂きました。
かなみさんの編みものの、色使いとってもステキです~。つぼです。
皆さんの作品がずらずら~って並んだ所が見てみたいです…v-343

私のは、実物見て、な~んだって思われなければいいんですが…
ちょっとドキドキです。
当日参加されるんですね~。
イベントの成功お祈りしています。
まんさんへ
そうだよね~大は小を兼ねるだよね~。
まんさんにそう言ってもらえると、前向きになれるわ~
ありがとう~v-422

あらあら…それはそれは。購入する日も近いかな?
で、今日は、どのくらい後ろ髪引かれましたか?v-398ふふっ

管理者のみに表示

