--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/30.Fri

イベントに作品参加します

6月7日(土)に岡山ドームで行われる
『小さな街のカントリーパーティ第7回岡山ドーム』

こちらに、tender*timeさんが参加されます。

そのtender*timeさんのブースに、作品のみですが、
参加させて頂けることになりました~。

shoe-05

先日のルームシューズ(↑コレです)
ストール、スモッキングバッグなど
11点ほど作って、今日お渡ししてきました~。
全部の画像…取り忘れちゃいましたが…

当日のお手伝いは出来ませんが…(岡山は遠いなぁ)
イベントの成功お祈りしていま~す。
私の作品もどなたかに気に入って頂けるといいなぁ…。


先日、オークションで落札したアンティークのタグ。
今までは、自分名前のイニシャルとか、形のいいものを
購入していましたが、とうとう見つけました
tag-02

【N.L.】のタグ

ブログタイトルでもあり、活動名でもある、
nähen lieben の頭文字ですよ?

あっ、↑これ、『ネーエン リーベン』って読みます。
ドイツ語で、【縫う】という意味、と 【愛する】という意味なんです~。

フランスのアンティークタグなので、ちょっと色あせとかありますが、
手に入れる事が出来て、嬉しい

これからの作品には、どんどん使いたいな~と思ってますが、
結構なお値段だったので、まぁ出し惜しみしつつ
ちょっとづつ使っていこうかと思っています。


しかし…
ドイツ語タイトルに、フランスのアンティークタグってどうよ?
まっ、いっか~

こういう資材との出会いが、作品作りの励みになりますね~。


次は何作ろうかな~?
スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(6)
Comment
おぉ~ ドイツ語
こんばんわぁ~!
nähen liebenって ドイツ語なんですねv-11  otopakiさんはドイツ語しゃべれるの?  ではでは otopaki もドイツ語なの?  otopakiは なんて意味なの?  すみません 前から不思議に思ってたのでv-21

活動名のアンティックタグって良いですね
私も ほしいなぁ~v-16  L Fってあるかしら?
No title
イベントへ納品されたんですね!
お疲れ様でした♪

先日の記事を読んだ時、
「かわいい~♪」
と叫んでしまったルームシューズ…
岡山に行ってしまったのですね。

otopakiさんの素敵な作品
岡山の皆さんも、きっと気にいってくれると
思いますよ!




ココアままさんへ
ブログタイトル、ドイツ語なんですよ~。
学生の頃、第二外国語がドイツ語だったので、辞書を
未だに持ってるので、そこからチョイスしたってわけです…。
でも、まったく話せませんよ?v-413
otopakiはね~、以前ネットショップやってたころのSHOP名の
省略名称なんです~。というわけで、意味はまったくないんです~。

Fは結構出回ってるので、LFの組み合わせもありそうです~。
いいですよ~。アンティ-クタグ。
もったくなくて使えないのが現状ですが…笑
miuさんへ
ようやっと、一段落つきました~。
そんなそんな、誉めて頂くと調子にのってまた作ってしまいそうです…。v-398

tender*timeさんのお話では、毎年大人気のイベントだそうで。
岡山も広島に負けず劣らず、ハンドメイドが熱いんでしょうか…。
ということは、お客様の目もますます肥えてらっしゃるということで、
ちょっとドキドキです。
広島も負けてられないですね♪
落ち着いたら、お店にお邪魔したいな~と思っています。
No title
こんちわ~♪
もう次のイベントですね~!!
凄い!!
また可愛いotopaki作品ちゃんが売れますよ~マジで!!
岡山も結構熱いんですか??行く機会が無いから、1度違う県のイベントに行ってみたいですよね~ほいで目の保養したりぃ~たべたり~

この前は本当はお昼など一緒の食べたかったですね・・・何せマンサンの幼稚園が1時半お迎え・・・今度は是非ご一緒にランチしましょうe-420
まんさんへ
次のイベントっていっても、もう納品しちゃったので、
イベントの成功を祈るだけなのよ~(^∀^;)
この前、まんさん達が来る前に、ちょうど納品した所だったのです~。

うっ売れるかな…?ドキドキです。
(tender*timeさんのお話では)そのイベントは、7回目らしいんですけど、
毎年大変な賑わいらしいです~。
よその県は、また違った雰囲気だったりするんでしょうね~。
機会あれば、行ってみたいですよね~。そして散財v-411

幼稚園のお迎えの時間は、結構早いですよね…。
今度、時間があるときに、ぜひぜひ~v-271

管理者のみに表示

