--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/25.Sun

コッリーナ・イタリアでランチ♪

先週金曜日に、コッリーナ・イタリアでランチしてきました~。

ランチ1800円は、ちょっと高めですが、
盛りだくさんの前菜、そしてなによりお好みで3種選べるデザートは
魅力です~。(もちろんメインのパスタもですが。)

幼稚園の役員メンバーでの久々ランチで、
写真を撮るのも忘れるほど、話に花が咲き…

がっ!なんとか、デザートの写真は撮ってきました~。

cafe-01


ラズベリーのパンナコッタ、レモンのケーキ、
マンゴープリンや、オレンジのケーキ
マカロンののったチョコムースなどなど、
正式名称は、どれも忘れてしまいましたが、
いろんな種類のケーキ、ムース、焼き菓子、アイスがあって、
選ぶのにほんと悩みましたよ~。

画像は3人分のデザート。
(他の4人のは、ほぼ同じものをチョイスしてましたね~)

選ぶ前は、全部食べたいね~なんて話してましたが、
3つがちょうどよかったです。


久々においしいものを頂いて、楽しい時間をみんなと過ごせて
幸せ~♪
明日への活力になりますね。頑張らなくっちゃ。


さてさて、明日から、イベント週間のごとく、あちらこちらでイベントが
ありますね~。

皆さんは、どちらかのイベントに出かけますか?


私は、来週から、本格的に、小学校役員のPTA新聞作りが始まるので、
全部は行けませんが、
火曜日だけは、出かけようと思っています。

廿日市方面の方のイベントへ…。

これまた久々に会うお友達と一緒に。


さてさて、どなたか知り合いの方に出会えるかな?
それもお出かけの楽しみの一つですね。
スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch | Comments(2)
Comment
おいしそう~
たまにはおしゃれでおいしいランチいいよね
私も久しぶりに明日ママ友とランチだけど近所のファミレスです
でも今度おしゃれな所行ってみようかな~
1800円はお手ごろだよね

カンナさんへ
ファミレスは気兼ねなく過ごせるから楽しいよね。
たまには、自分へのご褒美的な感じで、オシャレなお店に
行くのもいいですよね~。
家族で行けるのが一番だけど、
ダンナにガラじゃあないって言われてしまいます…。
広島では、1000円前後のランチがあちこちであるので、
それから比べるとちょっと割高というイメージなんですよ~。

管理者のみに表示

